headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

皆さん、こんにちは、Sachiです、今日は私のプライベートトークになるんですけど、私すごいことを体験してすごいことを発見しちゃったんですけど。

過去1のくじらさん現象が起こった❤

あのパートナーとのこの前の行為で、、、もうありえないぐらいのくじらさん現象(潮吹き)が起こったわけですよ、本当に過去1だった、でしかもそれがあの挿入中だったんですよ、で挿入中の過去1、もう止まらなくて、なんかあのなんていうの、そのくじらさん現象って尿だよっていうお話もあるじゃないですか、まあ尿らしいんですけど、だけど尿でも、こんなに出ないよってくらいもう体の水分70%ぐらい全部持ってかれたんじゃないかってくらいに止まらなくて、「え~私どうしたんだろ」と思って、でもすっごい気持ちよかったんですよっていう現象を体験して、でパートナーもうすごい喜んくれたんですけど、まああの事後は大惨事だったんですけど。

でもそういうことを経験して、私すごいわかっちゃったことがあって、でやっぱあの結構さそも挿入中のくじらさん現象ってあの男性からするとさ、あのしてみたいなっていう方多いと思うんですよで女性としても、私はやっぱその挿入中じゃないにしても、私ははくじらさん現象気持ちいい派なんですよ、で気持ちがいいっていう女性と気持ちよくないって言う女性と何も感じないという女性といるので、そこはやっぱり気持ちがいいっていう女性だったらね、あの挿入中じゃないにしても挿入中にしても、クジラさん現象起こった方がね、あの気持ちがいいと思うんですよ。

奥だけが気持ちいいっていうわけではない

であのー何を発見したかっていうと、そのポイントポイントんで結局そのほら gスポットを刺激すると出るわけじゃないですか、だけどなんで私その日はそんなに気持ちよかったんだろうって振り返ったらあのねぇけっこう男性てさあ挿入の時はあの割と奥を刺激すると気持ちがいいと思ってる人多いんじゃないかなと思って、なんかほらポルチオとかあるから、だから奥をつけば女性て気持ちよくなるんじゃないかって思ってる男性結構いると思うんだけど、奥が気持ちいい女性もいると思うんですけど、意外とまぁその私の場合の g スポットの位置なのかもしれないけど、私はたぶん自分のその gスポットの位置が割と手前だったんだなと思ってだからその奥を刺激されるよりも、その手前の方を刺激された方がすごく気持ちよくて、しかももう止らなくなるみたい

なのを発見しちゃって、だからその私のパートナーも多分私が奥の方が気持ちがいいって思ってくれておく、奥を刺激してくれてたんだけど、その日はたまたまなんかのはずみで手前になったんだよね、でその時の体位が多分色んな条件が重なってそれで何このポイントすごい気持ちいいと思ってそっから止まらなくなったから、だからまあの g スポットの位置ってさぁみんな違うので、人によって違うから、だから誰もが手前を刺激すればいいっていうわけでもないと思うんです。

オルガスムスの仕方によって注意すべき条件が異なります

だけど意外と、意外と奥だけが気持ちいいっていうわけじゃないんだよってことを今回は知ってほしいなあと思ってこの動画を撮ってるんですけど、奥を刺激しすればいいってもんでもないんですよね、だからさ、あの気持ち良くする目的にもよるとは思うんだよ、そのくじらさん現象を起こしたいとか 、gスポットを刺激したいとかだったら、やっぱり天井に当たるように、奥ていうものを意識するよりかは天井を意識した体位だったり、そのピストンっていうのが大事だと思うんですよね、でポルチオとかそういうふうに行きたいんだったらやっぱその奥に当たるようにとかでそういうことを意識するとか、中イキさせたいとかなるとやっぱどの角度とかどのスピードですると、そのパートナーの女性は中イキが出来るのかとかそういうことも違ってくるから、そこがみんな違うからだから必ずしも奥を刺激したら気持ちいいよとか、必ずしも手前を刺激したら気持ちいいよとか、必ずしも早いピストンをしたら女性はいけるんだよとか、そういうわけではないんですよ。

固定観念にとらわれてはいけない

一定のスピードは大事

ただ一つ言えることは女性が果てるにしてもg スポットを刺激してもクジラさん現象を引き起こすにしても、やっぱ大事なのって一定のスピードっていうことなんですよね、だからあの昔何か本当にあの高速じゃなくでゆっくりでも、もう出ちゃう感じなんで、7割と早く「バー」ってやったら出るみたいなイメージもあると思うんですけど、私の場合は全然ゆっくりでも出ちゃったりする

から、だからねそのねあんまりすとらわれない方がいいと思う、こうするとこうみたいな(固定観念にとらわれてはいけない)、だから本当にパートナーの女性によって違うから、ただ誰にも共通する部分であるので 「c スポットは一番快感を得やすいよ」とか「g スポットは天井にあるんだよ」とか誰にも共通する部分はあるから、そこだけはおさえた方がいいんだけど、だけどそのどこが気持ちが良いのか、どういう角度で入れた方がいいのかとか、まあスピードとかもやっぱり人によって違うので、なのであのまぁそこはとらわれないでほしい、早くすればいいもんでもないし奥だったらくじらさんを起こるよっていうこともないですね、なので私たち度今回すごい人生初のくじらさん現象もうたいようにっていうのを経験して、ちょっと新たな発見があったので皆さんにも伝えしたいなぁと思って動画を撮りました。

はい、何が言いたかったのかというと必ずしもを奥ったら気持ちがいいとか奥ったらくじらさん現象起こるんだよっていうわけではないんだよということを知っておいていただければと思います、参考にてみてくださいということで

今日以上になりますようかとチャンネル登録よろしくお願いします最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=3saYPmXbUfk&t=1sより