headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは、今日のテーマはですね、視聴者さんから頂いたご質問にお答えしようと思います、ご質問なんですが、「Sachiさんは挿入なしの行為したことありますか?」というご質問をいただきました。

大体行為=女性の中でして終わる

大体行為っていうと、あの男性と女性でする場合ね、男性と女性でする場合の行為ってなると、やっぱその男性が最終的にね、あの女性の中でまぁ果ててして終わるっていうのが~まあのだいたい皆さんがしている流れかなと思うんですけど、その挿入なしの行為、私はしたことある、あるんだけど、やっぱねー入れたくなっちゃうっていうのが本音です。

より特別感が増す、より気持ちがよくなる

だけど、そういうパターンがあってもいいのかなっていうのは、すごい思いました、挿入という行為がより特別感が増たりとか、より気持ちがよくなったりとかっていうのもあるので、何かその行為って言うものの形が絶対こうじゃなきゃいけないっていうのってない!!と思うんですよ。

セックスにはいろいろな形がある、男女に限ったことではない

もちろんその男女でする場合もそうですけど、その女性同士、男性同士でする場合ってそのまた変わってくるじゃないですか、フィニッシュの形がね、だから必ずしこうってないとこう言っていけないっていうものって、ないんだなぁって私はすごい感じてるんですよね、なんかこのお仕事をして、いろんな方と本当お話をさせて頂く機会が多いんですけど、本当にねその女性同士でする行為っていうのは挿入がないパターもあるから、だからもうずーっと本当にキスしてるだけなんだよとかさ、そういうお話とかも聞いたりしたりするで、なんかいろんな形があるんだなっていうのはそういう感じてるんですけど。

私もなんかその、例えばですけど生理で挿入ができない時とかにお互いねその気持ちがいいところを刺激するだけみたいな、私はパートナーのところオーラルしてあげて、パートナーは私のところを、まあ~下着の上から刺激するだけみたいな触るだけみたいなので終わったりとかっていうこともあるし、だからねあの挿入しない行為っていうのもありだと思っていてぜひ皆さんやってみてほしいなと思います。

Sachiさんのおすすめ:挿入以外の行為をもうとことんやり尽くす

必ずしも毎回毎回挿入で、で男性果てて終わりなんじゃなくって、その挿入以外の行為をもうとことんやり尽くすみたいな、挿入以外のことをお互いやってすごく気持ち良くなるだけの日!!っていうのもあえて作ってみてほしいなって思います、何かそういうことってマンネリ解消、マンネリ防止、解消防止どちらにもなると思うし、あのもう行為=コーン(挿入)みたいなのがあるとやっぱね,あのそこまでになっちゃって、それ以上の事って広がっていかないじゃないですか、だからね、あのまあそれでもいいとは思うんだけど、だけどもっと楽しめる方法ってあるのかなって思うし、だからねすごく今回いいご質問頂いたなぁと思っていてぜひあのね挿入以外の行為をとことんやり尽くすという時間作って頂きたいなと思います、やったことあるよという方、実践してみたよという方はぜひコメントなんで感想を教えてください。

ということで今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=T88A2kunhXAより