headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です、今日は視聴者さんから頂いたご質問にお答えします、頂いたご質問なんです

けど、どうして女性は喘ぐを出すんですかというご質問を頂いたので今日はそちらにお答えしていこうと思います。

女性が喘ぐ声を出す理由、私はね、思うに3つあると思っております。

一つ目は気持ちがいいから自然と出ちゃう

で一つ目はもちろん気持ちがいいから自然と出ちゃうっていうね、自然と出てしまうということなんですけど。

二つ目は相手を喜ばせるため

パートナーね喜ばせるために、まあ悪く言ったら演技なんだけど、よくそういえば本当に喜んでほしいからっていう理由です、で喘ぐ声を出します。

で3つ目は喘ぎ声を出すことで自分が気持ちよくなる

喘ぎ声を出すことでもっとこう自分が気持ちよくなるとか自分のテンションが上がるっていう理由もあります、これはあの結構お勧めで実は、なんかその相手の為に頑張って

声出さなきゃっていうその悪い意味での演技での喘ぐ声というよりかはその声を出すことで自分がもっと興奮できるっていう、そっちにねどちらかというと切り替えて声を出してほしいなって思うんですよね、だからなんかちょっと声を出すが恥ずかしそうにしてるなっていう女性には男性が何か【もっと声出していいよ】とか言ってくれると、またねそれもいいのかなと思うんですけど。

Sachiさんのおすすめ:セルフタイムのときにあえて声を出す

私の一番オススメの方法はその女性のおセルフタイムのときにあえて声を出すっていうね、私これで検証したんですよ一人で自分がするときに、あの声を出してするバージョンと声を出さないでするバージョンだと、実は声を出した方が気持ちいいんですよ、だからこね、もしね、あの私の視聴者さんの中に女性視聴者さんがいたら是非これ実践してみてください、であの男性もねパートナーの女性になかなかこういう話だしないと思うんだけど、もしね、あの一人さんのタイムをするんだったらちょっと声出してしてみると気持ちいいって、教えてあげてくださいなのでね。

その女性の声を出す理由、今もう3ついったんですけど、私の中で一番良いに理由だなって思うのはやっぱり自分が気持ちよくなる為とか、もっとその声を出すことによって自分がテンション上がるっていうのがいいのかなと思う、もちろん気持ち良くて自然に声が出ちゃうっていうのもいいなと思うんですけど、まあ演技でやるって言うのはね、あの男性からしたらやっぱあんま嬉しくないっていうご意見が多いのでなのでね、まぁの声を出すっていうのは自分が気持ちよくてっていうのが一番かなと思いますので、ぜひあの男性の方も女性の方も参考にしてみてください。

ということで今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=KadBs_upXqEより