headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは、今日のテーマは気持ち良くないと思われてしまう挿入についてお話をしようと思います

まあ~行為の時にその挿入って女性にとっては結構なメインイベントなんですけど、そのメインイベントについてでお話をしたときにせっかくのメインイベントが台無しになってしまうというご意見を、結構ねあの女性からいただいているので、今日はね、それについてお話をしていこうと思うんですけど。

どんなことをするとせっかくの挿入は台無しになってしまって、あの女性が気持ちがなくなってしまうのかということなんですけど、2つお話ししようと思います。

十分に濡れている状態をつくろ

じゃあさっそくお話しますね、一つ目はえっと急にドーンッ!!って入れちゃん、急に入れちゃう、その準備ってやっぱりあるんですよね、その迎え入れる準備っていうのが女性の方にもあって、であのもちろん男性も気持ちがいいと思うので挿入って、だから早く入れたいっていうのはわかるんだけど、あの指の時もそうなんですけど、その入れながら濡れてくるのではなくて、もう入れる瞬間にはすっごい濡れている状態であってほしいんですよ、その状態で挿入をするからこそ、はあ~気持ちいいでなる~だからそうじゃないの のに挿入をしてしまうと、非常に残念な結果になっちゃうんですよね

だからね、あの十分に濡らしてあげる、挿入する時にはもうすごく濡れている状態を作ってあげてほしいなと思います、それが一つ目ですね。

いきなり奥を突かない

2つ目はいきなり奥にドーンッ!!って入れないって言うことですね、あのも奥が気持ちいいて思いがちなんですけど、必ずしも女性は多く気持ちいいわけではなくて、奥が痛いという風に感じる人もいます、だからそのまだ女性の膣形が男性器に慣れていない状態でいきなり奥までドーンと入れるとやっぱね、痛みを伴う人が多いんですよね、だからあのav とか見てるとさ、急に奥までさガーンっ入れてさ、でも女性も「あ~気持ちいい」ってなってるんだけど、あのちょっと実際はそういうわけにはいかないんでなのでいきなりドーンって入れないことですね、いきなり入れないでゆっくりゆっくり、可能ならしてから鳴らしてから、奥が好き嫌いがあるので女性もだから自分のパートナーがどうなのかなということをちゃんとコミュニケーションをとったうえでね、奥を突くならつく、誰も奥が気持ちいいっていうわけではないということも覚えておいてほしいなと思います、なので濡れて充分に濡れていない状態で入れるのは良くないよっていうのとあともう一つはその急に奥をドーンってつかないというこの2つで意識してもらうだけでも、行為の中でのビッグイベントである挿入というものがより気持ちよくなってお互い楽しめるんじゃないかなと思います。

であの私の動画を見ると「なんか、男性ばっかりなんで頑張らなきゃいけないの?」みたいなことをね、結構そういう方がいるんですけど、男性ばっかり頑張ってると、思いきや、

結果的に女性がすごく気持ちよくなったら、女性の膣内の状態っていうのはめちゃくちゃ

良い状態になるわけですよ、だから男性が女性にしてあげたことっていうのは必ず快感としてね、男性に帰ってくるので、なんで自分だけがやんなきゃいけないんだよとか言わずに、やっぱね何事もそう、人にしたことっていうのはいいこと悪いこと帰ってくるんで、気持ちこともそうなんですよ、だからぜひ男ばっかりとか言わずに、たっぷり女性を濡らしてあげて気持ちよくしてあげてほしいなと思います、参考にしてみてくださいということで今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただき有り難うございました

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=e4885c4ErgEYより