headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです。今日はセックスが下手な男あるあるを五つ紹介したいと思います。セックスが下手な人って嫌だよね。だから、女性が思わず頷いてしまうような「あ、そうそう、そういう人って下手だよね」みたいなセックスが下手な男あるあるを今日は五つ紹介しようと思うのでぜひご覧ください。

その一:自信満々発言が多い

「俺って上手なんだよね」「発言俺ってセックスうまいんだよね」とか、「いつもうまいよねって言われるんだよね」とか。その自信満々発言が多い男は要注意です。で基本「うまいって言われるんだよね」とかなんか「ほら、いつもイカせてるんだよね」とか「絶対潮吹かせれるんだよね」とか。

そういうのって、結局なんか他の女性としてきた経験じゃないですか?で、そういうのって聞きたくなくない?聞きたくない女性はいるので。だから、もうそれを言っちゃってる時点で、もうデリカシーないし。女心分かってないですよね。だから、そんなデリカシーもないし、女心も分かっていない男性に気持ちがいいセックスなんてできないんでしょう?だから、もう「自分上手なんだよ」とか、なんか「いつもうまいって言われるんだよ」とか「潮吹かせれるんだよ」とか、そういうことを言ってる男は下手ですね。

その二:経験人数自慢

これもいるよね、経験人数自慢する人、「もう3桁は行ったかな」とか。本当ね、どうでもいいよ、経験人数とかめっちゃどうでもいい。あと経験人数聞いてくる人もどうでもいいよねっていう人いるじゃないですか?

で、過去はもういいじゃんっていうね。過去よりも目の前の女性を見よう~みたいなことなんですよ、で、それがね、できてない。過去のことばっかり話すみたいな。で、これってね、たくさんの女性を抱いてきた男性よりもたった1人であったとしても、その女性とじっくり向き合ったセックスをじっくりとしてきた男性の方が絶対セックス上手です。

だからね、経験人数本当どうでもいいで、経験人数にこだわってる人はもう下手くそって思った方がいいですね。

その三はキスが下手

これはなかなかね、そのセックスをする前に確認するっていうことはできないんだけど。もうね、キスしちゃってるってことはね、その先もあるから、なかなかそのキス、セックスする前に見抜くポイントにはならないんだけど、でもね、キスってめっちゃ大事じゃないですか?すごい大事なところだから、もう序盤のキスが下手って、もう絶対期待できないよね。「うわ...下手じゃん」みたいな。なんかもうじっくりキスしないし、歯もなんかカチンカチン当たるし、もしかも唇カサカサじゃんみたいな。もう唇カサカサってことですね。そもそもキスの準備ができてないってことなんですよね。

で、もはやキスの準備できてないっていう時点で、もう絶対下手じゃん。絶対下手だから。もうキスが下手な人は前戯も下手だし、セックスも下手と思った方がいいですね。

その四:パワー勝負

とにかくずっと「強!」、もう今日の状態しかないみたいなで、女性の理想としては弱ぐらいから入って、中ぐらいが理想。それぐらいいいじゃないですか?なのに強から入って、強みたいな。強しかできないんかいっていうね。激しめなのが好きな女性もいるかもしれないけど、でも、やっぱ大抵の女性はやっぱ弱から中ぐらいで充分だと思うんですよ。だからね、力の加減が分かっていない。パワー勝負な男性っていうのはだいたい下手くそですよね。

その五:体力不足

まあ、もうパワー勝負も問題だけど、体力不足もかなり問題なんか。ほら、すぐハアハアしちゃったりとかハアハアして、「もう息切れ?」してるみたいなのとか、なんか腰の動かし方ぎこちなくねみたいなのとかね。でも、体力不足だから。結局体位もそんないっぱい変えれない、体位もワンパターンだったりとか、むしろ騎乗位で動いてお願いしますみたいなのとかね。もう女性全然楽しめないじゃないですか?そんなのね。情熱的なセックスをするには体力も絶対的に必要になるわけですよ。だから、体力不足って、上手なセックス、女性を満足させるセックスをするにあたって、致命的になっちゃうんで。男性の皆さん、体力作りお願いします~

ということでね。はい。以上セックスが下手な男あるある五つでした。最後までご覧いただき、ありがとうございました。評価チャンネル登録、よろしくお願いします。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=gK_S9rrH6dc&t=22sより