headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは!今日のテーマはお掃除フェラについてです。

「Sachさんはパートナーにいつもお掃除フェラをしていますか」というご質問をいただいたので、お答えしていこうと思うんです。私はお掃除自体は全然嫌じゃなくって、してって言われれば全然するし。自分の気持ちがすごい乗ってきて、「今日したい♡」って時はするんだけど、毎回はしないですね。

基本的に、やっぱり、美味しいものではないので、その進んですごいしたい!したい!っていう感じではないけどね。ちょっとスペシャルな時とかしたいな~と思うよね。

ゴムの味と女性の本音

量が増えたり、すごい飛ぶことって、女性からするとめちゃくちゃ嬉しくて、テンション上がるんだけど。その分お掃除が大変かなって感じですね。お掃除フェラに関しては、やっぱゴムの味がするから、いろんな方たちがいるから。
だから、その2人の関係性にもいるじゃん。必ずゴムしますよっていう方たちもいれば、ゴムはないよっていう方たちもいると思うんだけど、そのゴムがあった場合に。やっぱ、男性が果てた後に「じゃあ、お掃除して?」って言って、ゴム取ってお掃除してもらう時、やっぱゴムの味ってすごいするから、だから、そのゴムの味が苦手っていう女性もいます。あとはその自分のところに入ってたものだから、入ってた自分の味がするのが嫌っていう女性もいるし、基本的にやっぱお掃除は苦手っていう方が多いですね。

お掃除フェラが苦手な理由

私も全然するのはいいんだけど、ちょっと自分の味なのかな?とか考えると、ちょっとうぇぇぇ~いってなるなるけど、そのする時は、まあ、そういうこと考えずにも、愛するパートナーいただきますって感じでね。お掃除するんだけど。だから、まあ、あんまり女性は好きじゃないという方が多いですね。やっぱいろんな味がさ、その女性の自分の味だったりね。男性の白子ちゃんたちの味だったり、ゴムの味だったり、あまりいい味ではないから、苦手な女性が多いですね。

パートナーと話し合うことの重要性

だからさ、男性がお掃除してもらいたいっていう男性は、その果てて直後に、女性がまた舐めてくれるのが気持ちいいっていう、そこがいいんだと思うんだけど...まあ、軽くティッシュでパンって拭いたりとかしてくれたら、全然しやすいんだけどね。そのワンクッション挟んじゃうと意味ないんだよっていう男性の気持ちもわかるし。

ちょっと複雑だけどね。そのまとわりついてるね。いろんな液体さえ拭いてもらえれば、全然舐めるよっていう女性も結構いるから、ちょっと難しいんですけど、苦手っていう女性が多いですね。だからしてもらいたい場合はティッシュ、ちょっと拭いてワンクッション置くとかさ、まあ、どういう状況になったらできるのかっていうところをちょっと2人で話し合うとか。

とにかくやっぱ話し合い大事だからね。ラブライフはね、よりいいものにしていくために、話し合いってとっても大事なのでね、女性からすると、やっぱそのお掃除よりもドピュドピュを見る方が嬉しいですね。それ見れるととってもね、とっても嬉しいんで、女性を喜ばせるにはます。ドピュドピュしてあげるというのもいいのではないでしょうか?という感じでぜひお試しください。

皆さんのラブライフがもっといいものになっていくようにね。私もこれからもまたいろんなことを発信していけたらと思いますので、こんなこと聞きたいよ、ということなどあったら、コメント欄で教えてください。

ということで、今日は以上になります。評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=V0ChpHLCw74より