headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは。

今日のテーマなんですが、女子会で話題になったことということで、女性が男性器に対して思っていることについて、お話をしていこうと思います。女性が1体男性器のことをどういうふうに考えているのか知りたい方、あるいは女性でね、自分と同じ女性が男性器のことをどう思っているのか知りたいなという女性の方。パートナーとのダブルライフを今よりはもっと充実させたいなという方はぜひ最後までご覧ください。

男性器について、女性同士で集まると、男性同士で集まっても、やったやらないとか、どうなのみたいな、そういうざっくりとしたお話をすると思うんだけど、女性の方がすごく細かいところまで話すわけですよ。男性は耳を塞ぎたくなるようなことまで、女性は話している場合が多くて、みんながみんなそうじゃないけど。なので私が女子会とかで集まったりした時も、まずそのしてるしてないはあるにしても、細かい言葉で話すわけですよね。だから、パートナーの男性器の話だったりとか、今までにこんな男性器があったなとか、そういうお話もするわけですよ。

今日はそんな時に話題になった男性器についてのお話をしようと思うんですけど、女性がパートナーの男性器に対して、みんなが共通してるなっていうふうに、私が感じたことっていうのが、結構みんなね、愛おしく思ってるんですよ。その男性器、パートナーの男性器。

女性が男性器に抱く愛おしさ

だから、パートナーの男性器の話だったりとか。なんか今までにこんな男性器があったらないだろうね。そういうお話もするわけですよ。で、そういうことって、やっぱ気になると思うので、今日は動画のテーマでお話ししていいですかっていうことも許可を得ているので、今日はそんな時に話題になった男性器についてのお話をしようと思うんですけど、まず、その女性がパートナーの男性器に対して、なんか思ってることで、みんなが共通してるなっていうふうに、私が感じたことっていうのが、結構みんなね、愛おしく思ってるんですよ。その男性器、パートナーの男性器。

大きさや形に対する女性の本音

まずはすごく愛おしく思ってる。で、結構男性って、その大きさだったりとか、太さとか。あとは硬さもそうなのかな。硬さとか、あとその皮を被ってる被ってないとか、ズル向けなのかズル向けじゃないのかとか、結構男性ってそういうことを気にするじゃん。だけど、女性ってそのパートナーの男性器って話になった時に、可愛いとか、愛おしいとか、そういう言葉が1番最初に出てきて、「私のパートナーって皮かぶってんだよね」みたいなふうにはならないんですよ。むしろそのどういう状態が包茎っていうのか、「包茎っていうのがどういう状態かわかんない」っていう女性の方が多いから、割とその皮を被ってる、被ってないっていうことに関しては、あんまり女性は気にしてなくて、男性の方がむしろ気にしてるんじゃないのっていうレベルです。皮に関しては、で、大きさに関しても、男性ほど気にしてないんだと思う。本当にすっごくちっちゃくて、正直入ってるか入ってないかわかんないんだよねっていうお話を聞いたことはあるけど、それは本当にね、私、今まで多分性的な話を女性としてきたのって2000人以上いるんですよ。2000人以上の女性とこう、性に関してお話をしてきてるけど、パートナーの男性器が小さすぎてっていうことで愚痴ってたりとか嫌だなっていうふうに言っている女性って10人もいなかったよ。10人も聞いたことないから。だから、そこに関しては、本当に男性がコンプレックスだったりするのかなとは思いましたけど、実際女性は本当にその男性器のサイズとか、包茎じゃないっていうことに関してはあんまり気にしない。

ただ、良い場合は良いってなる。例えば、私のパートナーはすごくかりが大きくて、めっちゃ気持ちいいんですよっていうお話は聞いたことがあります。聞いたことがあるけど、逆にそのかりが小さくて気持ちよくないんですっていうのは聞いたことがないんですよ。だから、大きだったら大きくて、それは気持ちいいっていうふうに思うのかもしれないけど、別にそれがないからって、それを不満に思ってる女性はあんまりいないんですよね。だから、あったらいいけど、ないならないでいいみたいな感覚だと思います。

男性器の状態が女性のテンションに与える影響

そうなんだよ。だからね、その男性器についての話っていうのをした時に、ネガティブな情報って実はなくて、本当愛おしい可愛いとか、すごい立ってると嬉しいんですよねとか、硬いと嬉しいとかそういう感じですね。あとなんか硬いと嬉しいっていうのはある。逆にあんまり硬くないと、ちょっと残念みたいな。「私のパートナーって、あんまりこうすごく硬くなることがないんだけど、なんでなんでしょうね」とか、「中折れしやすいんだけど、なんでなんでしょうね」みたいな、ちょっと凹みますよねみたいな話になったりとかはあります。「薬飲むと変わるのかな」とか、「私のパートナーがちょっと薬飲んだけど、あれすごい効きましたよ」とか、そういう話になったりとか、あと我慢汁のこととか。

「我慢汁がいっぱい出てると嬉しい」なんかね、私、我慢汁の動画も出したと思うんですけど、我慢汁の話もしたと思うんだけど、我慢汁が出る仕組みっていうのを女性はあんまり分かってなくて。私も分かってないんだけど。だけど、パートナーに聞くと興奮した時に出るとか言うし。それを聞いちゃうと、「え、じゃあ、出てない時って興奮してないのかな」みたいに思うじゃないですか?女性としてはね。だから、結構女性はやっぱその我慢汁が出るっていうのはいいことがあるから出るっていう認識でいるから。例えば、すごく興奮してるとか、すごい、まあ、我慢汁というだけに、すごいイキそうなのをめっちゃ頑張って我慢してくれてるから、だから出るとかそういうふうに女性同士で集まって話す。そういう話になるから。我慢汁がいっぱい出てると嬉しいっていう。女性がフェラするよってなった時のベストの状態って、女性からしてね。「あ、これはもう嬉しい、フェラ頑張っちゃおう」みたいになる状態ってやっぱすっごい男性器がめっちゃ硬くなってて、我慢汁がすごいいっぱい出てるみたいな状態だと、女性としてはすごいテンション上がるわけじゃないですか?そのフェラまでのこの過程で、すごく興奮してくれて立ってるし、めっちゃ我慢汁も出てくれてるし、「嬉しいフェラ頑張ろう」みたいな。それが女性にとってはテンションが上がる状態なんですよね。だから、男性で言うと多分触った時に女性がすっごい濡れてるみたいな感覚なのかな。女性はそんな感覚ですね。だから、やっぱ男性がすごい硬くなってくれて、我慢汁出てくれてると嬉しいみたいなんだけど。例えば、一緒にキスしたり、ちょっとイチャイチャした後に、服脱いでいざセックスしましょうってなった時に、女性が男性のパンツを脱がせるじゃん。脱がせた時に、男性器が何も反応してくれてないみたいな。立った痕跡もなくしゅんってなってると、ちょっと女性としてはテンションが下がるというか、「ここまでは何も興奮してくれなかったのか?」みたいな気持ちにもなったりするんですよね。多分男性的には興奮してても、言うことを聞いてくれなくて立たない時とかもあると思うから。そこって直結してるわけではないと思うんだけど。でも、どうしても女性ってそこで判断しちゃうじゃん。で、男性も女性が濡れてないってことはっていうとこで判断してしまうじゃんないですか?だからお互いね、そこはなんか、そこだけで判断するのは違うかもしれないけど、セックスってなるとどうしても判断しがちだよねっていう話をしたりとかっていう感じなんで。結構ね、その男性器に関して女性たちで話してることっていうのはそんなに悪いことはないかなって思います。でもあるかな?もしあったら、また次回の動画でお話ししようと思います。

ということで、今日は以上になります。今日かとチャンネル登録、よろしくお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=58lArocir7o&t=155sより