headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです。こんにちは。今日のテーマなんですけども、視聴者さんからいただいたご質問にお答えします、ということでいただいたご質問なんですが、クンニをしてる時とか、正常位をしている時とか、女性が腰を浮かしたりとか、なんか舐められてる位置をこうずらしたりとかする場合で、なんでそれをしてるんですかっていうご質問をいただいたんですよ。それが今されてることが嫌だから、そういうふうにしてるのかとか、痛いからそういうふうにしてるのかとか、もう気持ちよすぎて、いても立ってもいられないから、そういうふうにしちゃってるのかとか、別に無意識でやっていて、特に意味はないのかとか、まあ、いろんこんな想像が男性の中では繰り広げられていると思うんですが、これに関してはですね。

女子会とかで、テーテーマになったというか、話したことがあるので、そういうことだったのかと思っていただけるような回答ができると思いますのでパートナーとのラブライフを、今よりももっといいものにしたいなという方は、男性の方も女性の方も、ぜひ最後までご覧ください。

性行為中の女性の微調整行動の裏側を探る

はい、ということでですね。なぜ位置を動かすのか、腰をずらしたり、くねくねしたり、ちょっと場所を変えた、なんで女性がするのか?っていうことなんですけど、これは微調整です。もちろんね。無意識でやってる方もいると思います。なんか自然とこう気持ちよくて動いちゃうみたいな。まあ、気持ちよくて動いちゃうパターンもあるんだけど、ちょっとずれるみたいな。気持ちよくて、動いてる時って、チョンってずれるんじゃなくて、もうずっと動いてると思うんだよ。だけど、こうなんかちょっとチョンってずれるみたいな。このポジションをちょっとずらすみたいな感覚の場合は、ちょっとした微調整をすることで、もっと自分が気持ちよくなれるから。ちょっとずらしてるっていう方が多いです。

特に多いのが、正常位で挿入してもらってる時とかに、ちょっと自分の腰を浮かすとか、ちょっとね、腰の位置をずらすことによって、すごい気持ちがいいポイントに当たったりとかすることがあるので、なんかそういった、もっと自分がより気持ちよくなれるための微調整をしてたりだとか、あとはクンニの時も、Cスポットってちっちゃいじゃないですか?Cスポットって実はすごくちっちゃい部分、だから舐める範囲ってすごく狭いので、なんかCスポットさえ刺激していれば気持ちいいであろうって思われがちではあるんですけど。

例えば、Cスポットをピンポイントでちょっと上の方だけ舐められてるのとCスポットをピンポイントで全体的に舐められているのとCスポットを含めた広範囲を舐められているのでは感度が違うんですよ。

クンニ中のCスポットへの刺激方法の違い

これ知ってました?だからその上だけを舐められている場合に。「いや、私はCスポット全体舐められてた方が気持ちいいんだよ」って思ったら、ちょっと上にずれるしね。「Cスポットピンポイントで舐めるんじゃなくて、Cスポットを含めた広範囲を私は舐められるのが気持ちいいの」っていう女性も、広範囲を舐めてもらえるようにずれるしっていうのがあって、まあ、そんなの言ってよって思うと思うんですけど。やっぱね、なかなか言えないっていう女性が多いので、そういうこと考えると、こっそりになってないんだけどね。もはやこっそりではないんですけど、微調整をして、でもっと自分が気持ちよくなれるように、実は女性は動いているっていうことが多いかなっていう話を結構しますね。

女性同士でクンニの時とか、挿入の時だったりとか、その膣内をね、指で刺激されている時だったりとか。ちょっとした微調整ですね。だって言いにくいことを言うよりは、自分がちょっとふってこう場所変えた方がね、簡単なんでっていうので、まあ、そういうことをしてるよという女性の話はちらほら、お聞きしますけどね。

男性は。でも、男性は。そっか、フェラの時に動くも何もそういうのないもんね。まあ、男性の場合はもう伝えるしかないのかもしれないですけど、女性の場合はやっぱちょっとこう、自分が動かすことで、微調整がきいて気持ちよくなれるので、なので、そういうことをしている人が多いですね。

気持ちよくなるための微調整:女性の本音

でも、もちろん本当に気持ちが良くって、もうじっとしてられない、気持ちよすぎて、もうその同じ体勢じゃいられないとか、純粋にちょっと腰が痛かったとか、そういった理由もあるから、全部が全部その今の状態が気持ちよくないから、微調整してもっと気持ちよくなりたいっていうので、全員が全員そういうふうにしているわけではないので、ここはね、勘違いしないで欲しいんですけど、でも、基本的には、そういうふうに思ってるというかね、そういう女性が多いっていうところではありますね。本当に気持ちいい女性もいますよ。

女性の微調整をサポート

特にイキそうになった時とかね、イキそうになった時とかはもう同じ体勢では絶対にいられないから。そうイキそうになったの。もう体を揺らして回避するじゃないですけど、でも、もし女性が、ちょっと腰をこうぐっと上に上げて浮かすような感じの体勢を自分で取ろうとしてた場合は、正常位の場合だったら、男性がその女性の腰の下に枕を入れてあげるとか。男性がちょっと女性の腰を持ち上げてあげるとかすると、まあ、自分でやってる微調整を男性がしてくれてるような感じになるし、うんとクンニの時とかでも、女性がね、腰をこうちょっと持ち上げるような素振りを見せてたら、次からはちょっと腰の位置を高く知ってあげるとか、まあ、腰をこう上にずらすっていうことはもっと下の方をちょっと攻めてほしいっていうことだたりするので、つまりは腰の位置がね、高くなると、ちょうどいい気持ちよさになるよっていうことなので、だからちょっと腰を高くしてあげると、ちょうど良くなるんじゃないかなと思いますので、なんか女性のそういう行動言えば1番いいんだけどね。本当にね、それがね、なかなか言えないっていうところで、女性の本音ということで、私はお伝えしているんですけどね。

なんか腰の下に入れてあげるっていうのは一ついい方法なのかなと思います。実際正常位でも、やっぱちょっと、そうやって腰を高くすることによって、女性のGスポットに男性器が当たりやすくなるので、あの、その体勢がすごくこう、腰の下に何かが入って、ちょっと腰が持ち上がった状態での正常にすごい気持ちいいっていう女性も実際多いので、あの、それはそれでやってみてもいいんじゃないかなと思います。

ということでね、今日はその女性がクンニになり、挿入の時に自分の腰の位置をずらしたりとかするのには何の意味があるのかというお話をさせていただきましたので、ぜひ参考にしていただければと思います。

ということで、今日は以上になります、評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=0GytJndKYR4より