headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです。こんにちは。

今日のテーマなんですけども。お待たせしました。前回お話しした男性と女性セックスの時に、どんな時に体の相性がいいと感じるのかというアンケートの結果第1位を今日は発表しようと思います!

前回、第3位と第2位を発表しました。男性の第3位は「してほしいことを伝えなくてもしてくれた時」女性の第3位は「いろんなタイミングがあった時で、第2位は男性も女性も「キスの相性がいいと感じた時」という、これは男女ともに一致したんですけど、というお話を前回したんですが。

前回の動画、この辺に出ておりますので、ぜひまだ見てないよという方はそちらをご覧いただい出てから、今日の動画見ていただくと、もっとわかりやすいかなと思います。

今日は第1位を発表しようと思うんですが、男性の方も女性の方も、パートナーとのラブライフをもっと充実したものにしたいという方はぜひ最後までご覧ください。

男性の第1位は一緒にイケた時

blog

ということで、第1発表しましょうか~

これね、本当に面白いほど男性と女性が全く違うんですよね。で、第一、まず男性の方から発表しますね。第1位は一緒にイケた時です。男性は一緒に同じタイミングでイケた時に、体の相性いいなって感じるって答えてくれた男性がすごく多くて、すごいよね、これは。でも確かに女性ってさ、やっぱそのセックスでイクことが難しくて、悩んでる女性が結構多いから。それでね、イクことさえも結構ハードルが高いのに、そのパートナーと一緒に同時にイケたらって考えたら。それってさ、もう相性がいいとかを通り越してもうさ幸せですよね、めちゃめちゃ。なんかすごく幸せなことだなと思って、なんか男性がこれを答えてくれる男性が多いって。なんか私、すごいロマンチックだなって思って、なんか嬉しかったです。なんかこう一緒に、パートナーと一緒にイキたいって思ってくれてる男性が多いってことじゃないですか?なんかすごい嬉しいですよね。なんだろうね。なんか時代は変わったっていうかね。なんか私、すごい感動しましたね。一緒にイケた時嬉しいそうだから、そうやって思ってる男性が多いということもねえ。この動画を見て、女性の方に知っていただくだけでもいいのかなと思います。だから、まあ、セックスでね、そのイクっていう感覚がわからないっていう女性もいるので、そういう女性は「そこはね、私イケないから、ダメだ」とか、「パートナーをがっかりさせちゃう」とか思わずに、セックスはやっぱ2人で作り上げていくものだから、まだそのイクって感覚がわからないってことはこれからのさ、もうさ、伸びしろが半端なくあるっていうことですからね。だからもう、それって男性も女性も、今後もう楽しみでしょうがないわけじゃないですか?だから、それはそれですごく素敵なことだと思うので。まだね、そのセックスでイクっていう体験をしたことがないという女性はぜひ楽しみにね。なんか「私はまだまだの伸びしろがあるぞ」と思って、ぜひ楽しんでね、セックスをしていってほしいなと思います。

この結果はなんか私ちょっと意外で。すごく嬉しかったです。ということで、男性の第1位は一緒にイケた時ということでした。

女性の第1位はサイズ感

blog

で、次ね、女性の第1位ね。これがね、なんか男性と女性が違いすぎて、すごい面白かったんですけど、女性の第一はこちらになります。これね、男性に言うと、なんかちょっと男性ががっかりししたら、怒られそうなんだけど。女性は結構ね。これを言う人が多かったですね。

「サイズ感です」

これはなんだろう?まあ、ちょっと見方を変えれば、男性の1位と同じなのかもしれないんだけど。やっぱね、その挿入した時の気持ちよさっていうので、相性がいいって感じる女性がすごく多かったです。全員じゃないですけど、本当に「あ、もうこれが1位だな」って思うぐらい多かったから、これを1位にしたんですけど、その挿入した時の1発目の感覚とか、あとは挿入した時のサイズ感が自分と合うかどうかとか、そこで、挿入時の気持ちよさとか、そこをこだわるというか。そこが1番相性が分かるっていう女性が多かったんですよね。だからね、これは私もすごい分かるだけど、結局さあ、そのサイズ感が合うっていうことはね、中イキしやすいだろうし、体位とかも関係するんだけどね。その女性がオーガズムに達しやすいっていうのもあるから。だから、ここね、一緒にイケるっていうところにも繋がってくるんだとは思うんですけど、別にこのサイズ感ってさ、その大きい方がいいとかっていうわけでもないんですよ。その自分に合ったサイズ感ってことなんですよね。だから別にね、何が小さくて、何が大きくて、何が普通なのかっていうのはさ、一般的なデータはあると思うんですけど、でも、人によって違うじゃないですか?そこって男性も女性も。だから、そこがこう。もう鍵のようにね。自分が鍵穴だとしたら、そこにもう自分の鍵穴にぴったりヒットする鍵が入ってきたみたいなくらいのそのサイズ感が合うと、すごい体の相性がいいなって感じるよという女性が多かったですね。

で、逆にだからさ、どういうサイズだと、そのサイズ感がいいと感じるのかっていうことも、ここでお話できればいいんだけど、こればっかりはね、もうね、人によって本当違うんですよね。だから、ちょっと、太めの方がいいっていう人もいれば、「いや、私は太いより長い方が気持ちいいな」っていう人もいるし、「私、長すぎるとお腹痛くなっちゃうんだよね」っていう女性もいたりとか。うん。細い方がいい人もいれば、太い方がいい人もいて、長い方がいい人もいれば、まあ、ちょっと長いよりは短い方がいいなっていう人もいたりとかなんかね、これはね、本当、人それぞれ違うから、もうこの大きさっていうことは言えないんですけど。女性は結構このサイズ感にこだわっている女性が多かったです。

だから、なんか男性とね。違うよね、男性はこう一緒にイケたら、相性がいいって感じるっていう男性が多くて、女性はサイズ感があったら、相性がいいって感じるっていうのがね、それぞれ1位だったので、なんかね、違うよね。面白いですね。もちろん、私もすべての女性に聞いたわけじゃないから。これはあくまでも私がお話をした女性、私の質問にコメントしてくれた男性の意見なので、全部が全部じゃないんですけど。でもね、約100人ぐらいには聞いてる結果なので参考にはなるんじゃないかなと思います。男性と女性でこんな違うんだっていう感じで聞いていただけたらと思います。

今日は以上になります、最後までご覧いただき、ありがとうござございました。評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=i3R2oMBvZZI&t=1sより