headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

こんにちは。今日のテーマは女性が初めてフェラをした時に思ったことについてです。

こちらはですね、また先日、女子トークで盛り上がった話題なので、ちょっとテーマにしていこうかなと思います。女性が初めてフェラをするという瞬間に何をお思ったのかっていうこと。意外とね。みんな覚えてるんですよね。なんかさ、その初体験でなんか覚えてる人と覚えてない人がいると思うんですけど。結構その初めてのフェラって、お話を聞くとね、覚えてる女性が多いので、なんかね、いろんなちょっと「あ、そういうふうな考えもあるんだ」みたいなご意見がね、あったりとかしたので、こちらでお話ししていこうと思います。パートナーとのラブライフを今よりももっと充実させたいなという方は男性の方も女性の方もぜひ最後までご覧くださいね。

フェラ中に感じる不安と戸惑い:女性の視点から見る

1.フェラのやり方がわからない

じゃあ、早速お話ししていこうと思います。その初めてのフェラの時、まず私前の動画で、女性が初めて男性器を見た時に、思ったことみたいな動画を出してるんですけど。まあ、そことで似てるところもあったんですけど、女性が初めて男性器を見た時に思ったことという動画があります。

で、今回はその先だよね。その先の初めてフェラをした時の思ったことなんだけど、まずみんなが言ってたのが、「どうやったらいいかわかんない」っていうこと、この意見が1番多くって。

で、なんでかっていうと、まあ、最近の10代20代はわかんないけど。やっぱさあ、私、世代の時って、今みたいにネットも普及してなかったし。まあ、男性ってさ、大体AVで勉強するじゃないですか?勉強するっていうかAVを見て、「あ、こういうふうに女性を気持ちよくするんだ」みたいなとか。なんかこうやってね、キスして。で、まあ、こういうふうに胸を触って、で、女性器をを触って、で挿入していくんだなみたいな。で、なんか体位とかもさとかで見て男性は学べるけど。

私世代って今はネットでさ、その女性が見るためのアダルト動画のサイトとか、女性向けのものがあったりするので、それでさ、勉強できるっていうか、まあ、女性もそういう男女の性行為の情報っていうのが女性も入ってくるんだけど、本当になかったんですよ。私の頃はそういうのが、それこそね、なんか私の周りは結構その昔から性に対してオープンな女友達が多かったので、なんかある女友達がその、お父さんのAVを...ちょっと男の子たちみたいなことやってたんだけど、お父さんのAVをある女友達がなんかちょっとか借りてきたっていうか。こっそりね、持ってきて、それをみんなで見たりとかはしてたんだけど、でも、ちょっと特殊な例だと思うんですよ。私の周りの女友達はね。

2.唾液の使い方もわからなか

まあ、そういうことがあったけど、でも、そうじゃない人たちっていうのは本当にそのフェラの仕方なんてわかんないし、男性に言われるがままじゃないですけど、彼氏が主導権を握ってやってくれたことに対して、なんか女性はもう身を任せるじゃないですけど、そういうやり方しかなかったから。だから、ましてやフェラなんかさ、「どうやってやったらいいの」っていう感じなんですよね。それでやり方がわかんないっていう。

だからさ。なんか、とりあえずこうやてみたけど、歯があっていたいって言われたとか。結局フェラってさ、唾液がないとカサカサして、多分気持ちよくないと思うんですよね。だから、それでもうなんか唾液の使い方っていうとよくわかんないんですけど、唾液が全然ない状態でやってわかんなかったとか、だから、フェラもそうだけど、なんかさ、手でさ、やってって言われても、そのやり方がわかんなかったっていう感じなんか。男性は、やっぱAVで見てるから。あれやって、これやってみたいなリクエストができるけど、女性はそのリクエストをされたところでわかんないから。何?何のことを言ってるのかもわかんないし、その見本がないからさ。だから本当にわかんなくて、戸惑いまくったっていうご意見が多かったですね。

それは。でも絶対そうだよね。だって、見本がないから、女性たちはね、なんか女性向けのエロ本みたいなのはあったなんだけど、私中学校の時にあったんですよねそれが、なんて名前だったか忘れちゃったけど、なんかエロ本があって。で、なんていうんだろう。すごい綺麗なんだよ。本当に普通に、女性が憧れるようなオラオラ系の男性とセックスをするみたいな流れのお話が美しく書いてあるから、そのフェラのシーンとかどうやってフェラをするかとか、そんなのわかんないじゃん。だからね、今はいいよね、やり方が分かるからいいんだけど、その当時はね、やっぱやり方がわからなくて難しかったということですね。

フェラ中の不安:男性の反応が分からない女性たちの声

で、あとは自分が気持ちよくできているのかどうかわかんないっていう、その相手を。結局これは、もう初めてであろうが、なんていうの?2回目、3回目であろうか。そのもう何年付き合ってずっとフェラをしてるとか、そういうの関係なしに、やっぱ女性のフェラに対する意見とかを聞くとき、自分が気持ちよくできてんのかわかんないっていう女性がすごく多くて、それってなんでかっていうと、やっぱそのフェラをしてる時の男性のリアクションがあんまないんだって。だから、女性は演技かっていわ言われるぐらい、結構こう、気持ちよさを表現しやすいんだけど、男性ってあんまり「気持ちいいよ」とか言ってくれれば、あれなんだけどさ。男性はこう気持ちよさをこう表現女性ほどできないできないというかしない?わかんないけど、どっちなんでしょうね。しないのかできないのかわかんないけど、女性ほどはないから。

だからね、フェラの時はその男性のリアクションが分かりにくいということで。まあやり方もわかんないし、自分が気持ちよくできてるのかどうなのかもわかんない。ということは、これが何が正しいフェラなのかわかんないけど、「これで合ってんの?」みたいな感じになるんですよ。だから、実際私がフェラチオセミナーした時も、その参加してくれた女性の悩みってほとんどがそこでフェラはするけど、なんか「できてるのかわかんない」し、「相手が気持ちいいって思ってくれてるのか?」がわからないから、このセミナーに参加はしたけど、だけど、もしかしたら自分うまい。まあ、そんなこと言ってる人はいなかったけど、うまい可能性もあるじゃないですか?で、うまい可能性もあるんだけど、でも、それすらわかんないみたいな、そんな感じだったので。なんかね。男性ってやっぱりフェラーでも好きっていう人多いじゃないですか?多いんだけど、まあ、なんかちょっといまいちリアクションがないのかな。

なんかそれでうまくできてたかどうなのかが分からないという感じ。だからね、そうね、そのやり方がわかんない。うまくできてるかどうかわかんない。

女性が感じた痛み

あとはあれ、顎が痛くなったとか、その口が痛くなったとか。やっぱ慣れないものをこう口に入れる?その男性器サイズのものを口に入れることって、やっぱ女性はないからね。

だからさ、まあ、男性もきっとね、その女性器を舐めるとか、そういう行為っていうのは日常生活ではないと思うんだけど。だけど、女性もないからさ、それは。だから、業界の方とかだったら別だと思うんだけど、やっぱその一般女性っていうのはやっぱ男性器を口に加える舐めるっていうことがないから。だから、もう初めてのフェラの時はもう本当に顎が外れるかと思ったとか、唇が痛くなったとか、あの、そういうちょっとこう大変だったっていうご意見もありましたね。そんな感じだったかな。

あとは、男性器を初めて見た時の女性の感想という動画を見ていただければと思いますので、こんな感じの話題をよく女性としておりますので、まだテーマにできそうなことがあったら、テーマにしていこうと思います。

ということで、今日は以上になります、評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=8tvDuVRQnV8&t=1sより