headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは~

今日のテーマは女性が行った時に、体で起こる変化について、お話をします。

セックスの真実を知る

やっぱね、女性ってイク演技をする人いるんですよ。で、割と本当は演技なんだけど、本当にイってるって勘違いされている男性もいたりとか、もちろん本当にイっている女性もいますよ。いますけど、なんかね、セックスの時っていけない女性結構いるんですよ。私、相談受けること結構多くて、そのセルフタイムではいけるんだけど、セックスだとイケないんですっていうことで、悩んでる女性って実は結構多くて。だけど、そのパートナーが一生懸命イカせようとしてくれたりとかなんか「イケた?」とか聞いてきたりとかするので。それ、ほら、男性の優しさじゃないですか?でも、なんかその優しさに答えたいっていう気持ちでなんか本当はイってないんだけど、イったって答えたり、演技をしたりっていう女性がいます!結構います。

だから、まあ、別に男性がそこを本当なのか嘘なのかって。なんか見極める必要もないと思うんですけど、本当に女性がイった時って体で、どんな変化が起こっているのかっていうことを、ちょっと男性も知っておいていただけるといいのかなと思うので、今日はお話しようと思います。

女性を絶頂させる3つのポイント

で、まず、その女性がイクっていうのって、私は三つ種類があると思っていて、で、まずはGスポットですよね。膣内でイクスポット、あとは膣内で言うと、ポルチオでイクっていう、その膣内のお話だと二つであとは膣ないじゃないとこになるとCスポットですね。この三つでイクっていうのがあるんですけど、1番女性がイキやすいのはCスポットだと思います。で、ポルチオだったり、Cスポットでセックスでイケるっていう女性はそんなに多くないですね。そんなに多くないんだけど、イケる人もいるので、そこは人それぞれということで。

イク寸前の身体反応

で、まず、体で起こる変化なんですけど、イク寸前、寸前ってすんごいなんていうか、体に力が入るんで、めっちゃ体に力が入ってて、でイった瞬間に、もう力が一気にふーって抜けるみたいな。もうその力がすっごい入ってた緊張状態から一気にこうイった瞬間に、ふーって、こうなんか解き放たれるみたいな感覚なんですけど。

1.オーガズムの瞬間:声を出す余裕がない

私の場合はそのAVとかだと、もうなんか女優さんがすごい、なんかもう「イっちゃう、イっちゃう」みたいな感じで、ずっとすごい言ってて、で、そのままイケるじゃないですか?でも、もうすっごい本当にそのイク寸前って、めちゃめちゃ力が入ってるんで。本当寸前は、私は声は出せないですね。もう力が入りすぎてて、声を出す余裕がない(寸前はね)。ちょっと前ぐらいだったら出せるけど、本当に行く?寸前って声出せないくらい力が入ってます。で、一気に力が抜けて、なんかこうふうってなるみたいな感じですね。

2.オーガズム後の膣内の痙攣

で、あとはそのイった後に結構こう、膣内はなんか痙攣してるというか、なんか自分だと膣内がピクピク動いてるみたいな感覚はないんですけど、パートナーにはなんかすごい膣内が動いてるみたいな感じで言われますね。だから、そこはイった後にそういった体の変化があるのかなと思います。

3.体調や興奮度によるイク深さの変動

で、ともう一つはだ、これは、男性もそうだと思うんですけど、私のパートナーの話を聞いてると、男性も、ここはなんか女性と一緒なのかなって思うんだけど、なんかその日のコンディションとか、まあ、なんか、そのイキ方?イキ方というのがなんか体位とか、うん、なんかそういうのでも変わってくるみたい。そのイク深さみたいなね、イク時の気持ちよさっていうか、すんごい深くイケる時となんかちょっとさっとイケる時みたいな。そのなんかイク深さって違うで。なんかね、私のパートナーは言ってるんですけど、で、私もなんかその時の体調だったりとか、なんか興奮度だったりとか、そういうので、結構イク深さが変わる時があって、で、すごい深くイった時はもうぶって汗が出てくるんですよね。で、もう体も暑いし、汗が出てきたりとか、あと結構足しびれたりとかもしますから、まあ、そこって男性には、まあ、汗だったら見えるけど、足が痺れるとかって男性には目に見てわからない部分だと思うんですけど、本当に深くイク時はなんか足が痺れたりとかもしますね。

まとめ

そういう体の変化っていうのは、男性が分かる部分と分からない部分があると思うんですけど。まあ、ちょっと知っとけばね、参考になるかなと思うので、ちょっとね、「あ、そうなんだ。」ぐらいで、ちょっと、聞いておいていただいて、もしね、パートナーが本当にイったのかどうなのか気になるっていう時は参考にしていただければと思います。1番わかりやすいのはやっぱその膣内が動いてるっていうところかなと思いますけど。あとはもう本当にイク寸前はそんなに何か喋れない、なんか声を発せないですね、寸前はていうのがあります。あと、人によってはもうすごい深くいくと汗が出てきたりとかっていうのもあると思うので、ぜひ参考にしてみてください。

そして、パートナーともっと素敵なラブライフになりますように。ということで、今日は以上です。評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=_E14IvVtwnUより