headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは~

今日のテーマなんですが、視聴者さんからいただいたご質問にお答えします、ということでですね、ご質問の内容なんですが、セックスが終わった後の、理想の流れが知りたいということで、女性のね、セックスが終わった後に、こういう流れが理想だよというな、誰を教えてくださいということなんですけど、まあ、そのままね、ハグをして寝るとか、一緒にお風呂に入るとか、あと一緒にそのままテレビを見るとか、いろんなパターンがあると思うんですけど、どのパターンが1番理想ですかというご質問いただきましたので、今日のテーマは女性のセックスの終わった後の理想の流れということで、お話をしていこうと思います。パートナーとのラブライフを今よりももっと充実させたいなという方はぜひ最後までご覧ください。

理想の流れ

ということで、理想の流れね。これは、大多数のご意見をお伝えするという形になるんですけども、もちろんその人によって、もうすぐ寝たいっていう女性もいるしね。なんかそのまま、2人でDVDとかのんびり見ながら寝落ちするのがいいとかいう女性もいるんですけど、やっぱ1番の理想の流れっていうのは、そのまま2人でシャワーなりお風呂にっていうのが、1番理想の流れっていうふうに言う人が多いです。

シャワーに行くタイミング

でも、難しいのがその行くタイミングですよね。セックスが終わってすぐ「はい、じゃお風呂行こう」みたいな感じだと、またそれもちょっと、せかせかしちゃって。ちょっと余韻に浸る時間も欲しいじゃないですか?男性も女性も「あら、気持ちよかったね」で、こうちょっとキスしたり、ハグしたり、ふうっていう時間がね、あるといいんじゃないかなって思うので、まあ、そういった時間も作りつつじゃ、シャワーに行こうかってなった時のその流れなんですけど。「じゃ、シャワー行こう」ってなったら、そのままね。男性が先にさっさ言って、「シャワー浴びるよ」みたいな感じも、まあ、誘ってるからいいのかなとは思うんだけど。まあ、そういうパターンもうあるかもしれないけど、女性が1番こう嬉しかったとか、キュンキュンしたっていうのは手を繋いでシャワー行こうとか、お風呂行こうっていう感じで、男性が誘ってくれるっていうのがすいご嬉しかったとか、キュンキュンしたというご意見がありましたね。

余韻を楽しむ時間の重要性

でね、あのね、面白かったのが。あ、これは私の知り合いの女性で、ご結婚されてるご夫婦なので。もう妊娠も希望している方たちだから、毎回ね、中出しなんだって。それで毎回中出しをして、中出しして、男性がふうってなったら、そのままハグをして、で、抱っこしてもらって、なんかね、駅弁みたいな感じで、そのまま抱っこしてもらった形で、お風呂場まで運ばれて挿入したままね。挿入したまま抱っこした形で、お風呂場まで運ばれて、そこで2人でシャワーを浴びるっていうのがなんか、その女性にとってすごく幸せな時間なんですって。だから抱っこしてもらってお風呂まで運んでもらってるで、繋がったままね。それがすごくいいなっていうお話とかも聞いたことがあるんですけど。やっぱね、もう女性でも賢者タイムがあるっていう女性はいるんだけど、やっぱ終わった後もくっついていたりとか、一緒に行動したりとか。それこそシャワーを浴びて。でね、お互い綺麗な体になってから、また一緒にハグをして、キスをして、手を繋いで寝るっていう流れがすごく幸せだっていう女性もいたりだとかね。

パートナーシップの深化

セックスって2人でする行為で、その2人でする行為が終わったから。「はい、じゃあ、別々ね」っていう。まあ、そういうのがいいっていうカップルもいるかもしれないんですけど、やっぱそこで終わらないで、そこからまた2人で一緒にシャワー浴びる、一緒に寝るっていう時間があるとさらに。「あ、やっぱりこの人とのセックス、気持ちよかったな、この人と一緒にいられると幸せだな」っていう気持ちがね。さらにこう掻き立てられるというか、盛り上がったりするので、やっぱその後のセックスの後の時間っていうのも、セックスにまだ含まれてるっていう考えをしていただいた方が男女共にね。次のセックスがもっといいものになるので。「はい、セックス終わった。じゃあ、これで終わりね。お疲れ様。お休みみたいな」感じじゃなくて、終わった後の時間もセックスの時間なんだな。ということをね、お互いが意識することが大事なんじゃないかなと思いますね。

これね、なんか逆に男性からなんかパートナーの女性があっさりしすぎてて、そのセックス終わった後に、逆になんか男性はイチャイチャしたいのに、女性が賢者タイムになっちゃうみたいなお話も聞いたことがあるから。だから、男女ともに、やっぱその終わった後の時間っていうのも、大事にするっていうことが必要なんじゃないかなと思いますね。だから、理想の流れっていうと、一般的っていうか、1番多く女性から聞くのは、まあ、そのままちょっとキスをして、ハグをして、余韻に浸って、で、なんかお風呂一緒に行こうみたいな感じで、一緒にシャワーを浴びたりとかして、で、そこから一緒にまたハグをしてキスして、手をつないでね、寝るみたいなのがいいっていうご意見が1番多いんだけど。だけど、まあ、人によってはね、そのまま、2人でね、落ちするのが幸せっていう人たちもいたりするの。

そこは何かをこう、2人で何かを一緒にできるっていうことが大事なんじゃないかなと思います。

セックス後のケアと清潔さ

ただね、私が前、婦人科の先生に聞いたお話によりますとね、やっぱりその性行為の後っていうのは、シャワーを浴びた方がいい。女性器、男性器清潔にした方がいいよっていう。その過度なね、戦場は良くないですよ。過度な戦場は良くないけど、やっぱね、その体を綺麗にするという意味では大事なことみたいなので、できれば性行為の後っていうのはお互い性器を綺麗にしてね、さっぱりした状態で寝るなりした方がいいんじゃないかなと思います。たまにね、なんかそのまま寝て、で、次の日の朝そのまま2回戦みたいな。私も若い頃そういうことがあったんですけど、でも、やっぱちょっとね、衛生的にはよくないんじゃないかなと思いますので。そうね、できればシャワーを浴びて、2人でね、2人でシャワーを浴びて綺麗にして。そしたら、ほら、そのまま寝たとしても、次の日になってまた気持ちよくね。2回戦できると思うので、2人で時間共有をするということを意識してもらうといいんじゃないかなと思います。参考にしてみてください。

ということで、今日は以上になります。最後までご覧いただき、ありがとうございました。評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=69Lkh8UO2B4&t=9sより