headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちはね、今日のテーマは前もお話ししたと思うんだけど、また乳首攻めについてお話をしたいなと思ってます。でね、まあ、乳首攻めとか言っても、実は男性が知らないかもしれないポイントがあるのかなと思ったので、また、新たに動画を撮ってます。

左右で感度が違う

で、まず一つね、男性も乳首攻め好きな人いると思うんですけど。女性も乳首を攻めるって言っても、左右で感度が違うんですよ。なので、左の方が気持ちいいっていう人もいれば、右の方が気持ちいいっていう人もいるんです。

どっちの乳首が気持ちがいいのかということを尋ねる

で、まず、考えていただきたいのが、あなたのパートナーはどっちの乳首が気持ちいいですかって聞かれた時に答えられますかね?私結構これね、男性とそういうお話をする機会がある時に聞くんだけど、パッて答えられる男性がいないのよ。あんまりだから知らないのかなと思って。でも違うから。絶対人によって左のが気持ち右のが気持ちいいってあるんですよね。乳首の場合、だから、そこをまず、知ってほしいなと。パートナーは1体右の乳首、左の乳首。どっちが気持ちいいのか?で、それ知ること大事ですよね。

グリグリ乳首はしない方がいい

気持ちがいい方を大事にっていうのは変だけど、刺激してあげた方がいいと思うし。でも、もう乳首ばっかり触ってても、乳首って結構敏感なところだから、痛くなっちゃうしね。触り方もあったりするので、まあ、触りすぎは注意っていうのと、あと前もお話ししたけど、このグリグリはね、やめた方がいいかなっていう、あの、すごいドMの人だったらいいんだけど、痛みが快感に変わるタイプの人だったらいいんだけど。そうじゃない人はこのグリグリ乳首はね、グリグリ乳首は結構痛くなっちゃったりとかするんで。グリグリ乳首はしない方がいいかなっていうところですね。

ダイレクトに行かない

で、まず乳首触る時って、私いろんな女の人に聞いたんですけど、パートナーが乳首触る時ってどういうふうに触ってきますか?って聞くと、ほとんどの人がもうなんか「下着外して、で、すぐ乳首舐めてくる」みたいなだって。で、最初から「じゃあ、セックスしようか』といって、お互い裸になることもあると思うんだけど。

もうとにかくすぐに乳首を舐めてくるっていうパターンがすごく多くて、でも、まあ、もちろんね。それでも気持ちいいんだけど、私、それすごい残念だなと思って。やっぱセックスっていかにじらして遠回りするか、感度がすごい変わるんですよね。遠回りして、「もうちょっとで触る触る触られる」と思ったのに。なんか「あ、まだなんだ」みたいな。その周りからじわじわ攻めてくるみたいなのが、すごい気持ちよくて、感度をどんどん上げてくんですよ。

だから、もちろん、乳首触る時もそういうふうに触ってもらった方が。なんか本当は気持ちよさ8だったところが気持ちよさ20ぐらいになるんですよ。なんで8と20なのか?ちょっとわかんない。適当に言っちゃったんだけど、なんかとにかくそれぐらい変わるんですよ、感度が。だから、ダイレクトに行かないっていうところをまずちょっと意識してほしいなって思うんですけど。

後ろから触るのがおすすめ

うん、おすすめなのがやっぱね、後ろからですね。後ろから普通に正面からまずね、その乳首をすぐ舐めるんじゃなくて、やっぱ胸を揉むみたいな行為があるといいんですけど。なんか胸を揉まれること自体って、正直私は別に胸揉まれて気持ちいいなあとは思わないんですよ。

胸の横のスペンス乳腺っていうところがすごい、その胸のGスポットって言われていて、なんかそこ開発すると、もう胸だけでもイったりとかするらしいんですけど、私、そこまだちょっと未開発なので、今後ちょっとやっていこうかなと思ってるんで、ちょっとそのお話は置いといて、まあ、そういうところもあるっていうことだけね。今日はお話ししておいて、その胸を揉われること自体は、私は気持ちいいと思わなくて、まだね。

胸を揉まれてる行為自体に興奮する

でも、気持ちいいって思う女性ももちろんいます。でもね、その胸を揉まれてるって、その行為自体に興奮するみたいな。もちろん、その乳首触られたり、舐められたりした気持ちくって。で、胸を触られるその前の段階として、胸を触られている時に、なんか行為に興奮して気持ちよくなるんですよね。で、正面から触られるのもいいんだけど。後ろからの方が興奮するから、これ超おすすめです。胸を揉むときは後ろから揉んだ方がいい。下からね、手を回して下から持ち上げるように揉むみたいな。で、それもAVみたいにぐわんぐわんやんないでよね。優しくしたから、包み込んで揉むみたいなのがいいです。で、基本、女性ってバッグ好きな人が多いように後ろから刺激されると、自分の顔って相手から見られないじゃないですか?

焦らし感がいい

だから、そのめっちゃこうエロいマイワールドに入れるみたいな感じなんですよ。だから後ろから胸揉まれてると。ただですね、胸を揉まれてるって結構その行為に興奮するんだけど、後ろからっていうのでさらに興奮するみたいな。

で、それで感度が上がってくるんですよ。で、最初は胸を優しく揉むじゃないですか?で、そしたら、もう乳首はまだいかないみたいな。そしたら今度ちょっと、乳輪の辺をサワサワするみたいな。それで「あ、もうすぐ乳首触りそう触りそう」ってなっても、まだ触らないよみたいなその焦らしがいいんですよね。

なら、乳首を触る時は私のおすすめとしては、まず後ろから胸を優しくもみもみします。で、ある程度もみもみしてで、刺激したら。そしたら、その間もちろんキスしたりとか、他のこともしてくださいね。胸ばっかりじゃなくて、キスしたり、首元にキスしたり、耳元で囁いたりとか、いろんなことをして、今度乳輪をちょっとサワサワします。で、まだ乳首にはいきませんみたいなで、遠回り遠回りして、で、やっと乳首触るみたいな感じがいいんですよ。またね、乳首の触り方。細かい触り方とかはちょっと。また別の動画で。じゃあ、お話ししようと思うんですけど。

まとめ

まあ、とりあえずその乳首触る時は遠回り遠回りして触るって感じですかね。後ろからね、舐めようと思えばなめれるよね。後ろからもね、まあ、横乳からね、お顔が出てきて、舐めるみたいな感じになってもいいし。舐める時はもう正面に回ったりとかでもいいと思うんですけど。基本はね、ずっと指で、こうグリグリとか刺激されて痛くなっちゃうから。

まあ、ちょっと立ったら、舐めてあげると、舐めるのに関しては、そんな痛くなるってことはないので。うん。だから、いっぱい乳首を刺激したいっていう人は舐めた方がいいかもしれないですね。

で、あとはどっちの乳首が気持ちがいいのかということを尋ねるっていうところかな。そこすごい重要なんで。気持ちがいい方の乳首ってあるはずだから。男性もあるでしょう?どっちが気持ちいいって。それをさあ、パートナーに知っておいてもらった方がいいですよね。絶対ね、それ知らないと。ちょっと損っていうかね。気持ちがいい方をわかってた方がまた刺激の仕方が変わってくるし、お互い楽しみ方も変わってくると思うので、ちょっと、その胸の刺激に関しては、今日私がお話ししたことをぜひ参考にして、楽しみながら、もっと充実したラブライフを過ごしていただければと思います。

ということで、今日は以上になります。評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=vCgGnYrM5bs&t=413sより