headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

30を過ぎた女性の、え、ワンナイト事情ということで、今日も女の本音シリーズということで、3分間で30過ぎた女性のワンナイト事情につい て、お話をしていこうと思います。

ということで。はい、スタート

20代と30代の違い

30を過ぎた女性のワンナイト事情、まずあるのかないのかというところからお話しすると「あります!」はい、20代の頃の女性よりは引っかかる確率は減るんですけど、引っかかるって言ったら、ちょっと女性に怒られちゃうかついて行ってしまう確率は減るんですけど、20代の頃の女性はもう本当にやっぱりノリで動いちゃうことがあって、ただ本当に酔った勢いで別に「いや、やっちゃえ」みたいなノリもあるんですよ、正直。

ただ、やっぱ30代になると、30過ぎると、女性も警戒心が強くなるし、あと、その男性と関わる時間を損得で結構考えるようになるんですよ。これは本当にぶっちゃけた話なんですけど。

あの、この人と関わって、何か私得になるのかなみたいなのがあるんですね。ただ、初めから私はこの人とワンナイトするのかしないのかっていうので、関わる関わらないが決まるわけではないので、まずは本当にデートをするところからスタートなんですけど、前回お話ししたこれ覚えてますか?

blog

紳士的な振る舞いの重要性

まあ、おもてなしナン、パ紳士ナンパなんですけど、これが成功すれば、ワンナイトの確率は正直上がります。で、やっぱ女性は本当にこう自分に対して、特別な時間を提供してくれた人だったり、紳士的な振る舞いをしてくれる人に対して、すごく好感度が上がるんですよ。

で、あの、30過ぎた女性って「じゃあ、どういう人とワンナイトとするのか」っていうと、やっぱその紳士的で特別な時間を提供してくれた人なんですが、20代の女性と違うところはもう本当にある程度自分の中でお付き合いまで考えてもいいんじゃないか?ぐらいのレベルに行った人とじゃないと、それをしないぐらい警戒心は強くなってるんですよ。

でも、警戒心が強くなってるのプラス性欲も強くなってるので、本当に最初の紳士的で、、おもてなしの部分さえクリアしてしまえば、ワンナイトできる確率はかなり上がります。

女性の感情に対するアプローチ

なので、どれだけ最初の時点で紳士的な振る舞いができるか?おもてなしができるか?っていうところなんですけど、それが飲んでる最中に、もしちょっとでも崩れちゃったりとかすると、もう絶対にダメです。その辺の審査はかなり厳しいので。無理に酔わせたりとかするのも絶対ダメだし、お酒飲んでる時も逆に「大丈夫?そろそろやめといた方がいいんじゃない」とか「無理しないで」とか言ってもらえると、あ、この人なんかそういう目的じゃないんだみたいな。ちょっと安心感を持つので。そうなると、ちょっと好きになっちゃうんですね。

だから、もう本当ちょっと好きになっちゃったら、ついてっちゃいます。だから、本当に紳士的にお姫様扱いしてあげてください。そうすることで、かなり女性はもっと一緒にいたいっていう気持ちになります。どれだけもっと一緒にいたいという気持ちにさせれるかどうかなので。これもね、前回と同じ紳士的おもてなしという部分を忘れずに実践してみてください。

ということで、次回も女の本音シリーズ3分間で、え、お話ししていこうと思うので、お楽しみに

バイバイ~

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=ZMmi_QhOEWkより