headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです。こんにちは。今日のテーマあんですけども、視聴者さんからいただいたご質問にお答えしますですね。

結構男性からのご質問っていうのはやっぱり、クンニに関するご質問って、結構多くて、どうしたら気持ちよくできるかとか。あと、Cスポットの刺激の仕方、気持ちいいやり方を教えてくださいとか、Cスポットってどうやって探すべきですかとか、まあ、そういうご質問もいただくんですけど。

なんかね、嬉しいですよね。私としては「それだけ、女性に気持ちよくなってもらいたいっていう思いで、セックスをしている男性が多いんだな」っていうことを感じて、なんかすごく嬉しいんですけど、私としてはね、なんか女性がね、そういうふうにパートナーに思ってもらえる女性って、すごい幸せだなと思って、嬉しい気持ちでいっぱいなんですが。

女性がう気持ちよくなれるクンニの体位ってあるんですか?

そうですね。クンニに関する質問というので、「女性がう気持ちよくなれるクンニの体位ってあるんですか」っていうご質問いただいたんですよ。なので。そう、定番っていうかさ、大体の人はきっとこの体位がやってしないんだろうなっていうのがあるんですけど。まあ、他にもね、いくつかあったりするので、そういうことも含めて、お話をしていこうと思います。で、パートナーとのラブライフを今よりももっと充実させたいなという方はぜひ最後まで動画の方をご覧ください。

はい。うんと女性が気持ちよくなれるクンニということなんですけどもね、体位に関しては大体の人が多分あれよね。女性を仰向けにさせて、で、足を開いてっていう感じのクンニが定番スタイルというか、スタンダードなのかなと思うんですけども、1番ね、スタンダードな感じの国なんだけど。あとはシックスナインの時とかにね、まあ、女性が男性の顔の上に跨るという状態のクンニにもあるんですけどね。あのね、まあ、何の体位が気持ちいいかって言っちゃったらさ。もう、それこそまた人それぞれっていうことになっちゃって、話が進まなくなっちゃうので、本当ね、そこではなくて、まあ、こんな体位もありますよ。というところから、まずは行こうかな。

で、あの、基本的に恥ずかしいよね。やっぱ、クンニというものね。女性からするとね、恥ずかしいものだから。だから、やっぱ女性って、セックスにおいて、タイプがあってさ、

で一つのタイプは気持ちよければ、もうその快感優先!みたいな気持ちがいいんだったら、もう恥ずかしい体位で、もう何でもするよみたいな。まあ、気持ちよさがその恥ずかしいを超えてきちゃってるから、むしろその恥ずかしいって気持ちも楽しめちゃうっていうタイプの女性。

だから、私はもう、その別にシックスナインで自分の女性器がもう男性に丸見えであろうが、もう明るいとこで電気がこうこうとついている中でのクンニであろうが、もう気持ちよければ、もう私は全然いいよっていう女性もいれば

うんと気持ちがいいんだけど、ただそれは暗くしていたりとか、その自分の見せたくないところがあんまり見えない状態でだったら気持ち良くなれるよっていうタイプの女性。

あとはもうそんな恥ずかしい行為は絶対にしたくないから、もう気持ちいいとも思えない。恥ずかしいっていう言葉が私の中に浮かんだだ時点でもう気持ちいいくなることなんかできないよ。その気持ちがいい行為なんか集中できないよっていうタイプの女性がいたりとか

まあ、いろんなタイプの女性がいるんですけど、1番多いんじゃないかなって思うのが2番目。

やっぱその恥ずかしいけど、気持ちよくはなりたいだから、まあ、多少暗くしたりだとか、ちょっと、そのある程度、その自分の恥ずかしさをカバーするための何かをした上での気持ちがいいという行為であれば、楽しめるよという女性が1番多いんじゃないかなと私は思っております。

で、そんなことも踏まえてですね、え、クンニの体位なんですけど、まあ、その普通の仰向けタイプ、そして、69の時もあるんだけど、もう1個はその女性が、まあ、顔面騎乗とまではいかないんだけど、顔面騎乗とまではいかないけど、まあ、その男性の首の辺、この辺にちょっとまたがるみたいな。だから騎乗位のまま、そのままちょっと上に上がってくるみたいなイメージですよね。それで、まあ、男性の顔がね、私が男性だとしたら、男性の顔が「男性は仰向けに寝てるわけですよ」仰向けに男性が寝ている。その、首の辺に女性がまたがって、クンニをするみたいなイメージ。

あれは結構ね。まあ、女性としては恥ずかしい体位ではあるけど、まあ、男性の舌がずっと出てる状態になっちゃうから、ちょっと疲れちゃうかもしれないんだけど。だけど、気持ちいいっていう女性が結構いますね。

やっぱその恥ずかしい体位なんだけど、なんか主導権も持ってるのは自分みたいな。なんかその辺のこうちょっと矛盾に興奮するところもあるのかな?意外とその体位はなんかやってみたら、気持ちが良かったっていう女性がいますね。なんていうの?この体位の名前はちょっとわからないんだけど、まあ、ちょっと顔面騎乗に近いスタイルのクンニみたいな感じかな。

で、あとは立つ!仁王立ちフェラの逆バージョンですよね。だから、女性が立ち上がっている下に男性がとくぐってっていうスタイルもありますよね。そうそう、そんな感じのスタイルもございます。あとは何でしょう?

あとは椅子に座るね。椅子に座って。でM字開脚みたいな感じで男性にクンニをしてもらう。これはね、結構いいよ。何がいいかって。寝てる時って見えないじゃん。なんか男性が何をしてくれているのかっていうのが。だけど、座ることによって見えるんだよね。なんかどういうふうにしてくれてるかって。まあ、恥ずかしいんだけど、恥ずかしいけど、まあ、愛も感じるし。結構ね。座るのいいですよ。私は個人的にはおすすめで、あの女性はやっぱいつもと違った光景が見えるので、まあ、それに別にSとかね、私はMの方なんだけど、別にSだから「ほら、舐めなさい」みたいなイメージじゃないんだよ。全然。私はそういうタイプではないんだけど。だけど、なんかパートナーが一生懸命メスをしてくれてるっていう姿を見れると、なんか愛を感じるし、なんか気持ちいいしっていうので、結構、私は座るタイプは好きです

69の体勢ではあるんだけど、まあ、バッグみたいな感じになっての女性を四つん這いにした状態で。なんかシックスナインの時の男性の向きが逆になるみたいな。シックスナインは女性がフェラをしやすいように、男性の方の下半身が女性の顔側にあるんだけど、もうただ四つん這いになっている女性の下に、男性がただ回り込んだだけみたいなで、クンニするっていうスタイルもあるけど。

これはね、あんまり聞かないかな。やっぱやってみて、意外とよかったっていう意見が1番多いのはやっぱ椅子に座ったスタイルが結構よかったっていう女性が多かったので、あの、まだ挑戦したことがない方は、ぜひ体験してみてください。椅子に座りながらのクンニに結構おすすめです。

で、男性の方もね。ほら、女性の顔がよく見えるから、仰向けで寝てる時よりもね。なので、いつもと違った角度でパートナーが感じているところを見れるんじゃないかなと思いますので、ぜひそちらのクンニにも試してみてください。他にもね、クンニの体位こんなのあるよっていうのがある方がいたら、ぜひ教えていただければと思います。

ということで、今日は以上になります、評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございました。