headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは。今日のテーマはですね。女性がセックスをしたくなる時というランキングをね、前回。発表したんですけども、3位と2位を前回発表したので、今回は第1位を発表しようと思います。

でね、前回の第3位と第二にちょっとね、復習しましょうね。その前にパートナーとのラブライフをもっと充実したものにしたいなという方は男性の方も女性の方も、ぜひこの動画を参考にしていただければと思います。

第3位:暇な時

で、前回発表した第3位、女性の第3位は女性も男性も一緒だったんだよ。暇な時することがない時ね、することがない時に、なんかなんとなく気持ちよくなりたいなあ。愛するパートナーに会いたいなあ。セックスしたいなあっていう気持ちになる。これ、男女ともに同じでした。

女性の第二は:ラブシーン観たとき

そして、第二は、女性の場合はちょっと、ラブシーンとかエロい動画を見たりとかした時っていう、なんかこう、エロい動画は自分がエッチな気持ちになりたいなと思って見るんだけど、なんかそのラブシーンってさ、好きなドラマ見てたり、映画見てたりとかして、不意打ちで来るじゃないですか?不意打ちでそういうラブシーンを見た時に、なんかちょっと「私もこういうことしたいな」みたいな気持ちになる。こう脳を刺激されてね、まあ、あの、セックスしたいなという気持ちになるということですね。

男性の第二は:メンテナンス感覚

で、男性の第2位はメンテナンス感覚。これ結構セルフタイムにつながるんですけど、なんか、この人、この人、この日はなんかちょっとメンテナンスでするっていうふうに決めてるからとか、まあ、パートナーと会った時は必ずセックスをしてるから、パートナーと一緒にいるとセックスがしたくなるとか、まあ、そういう習慣みたいな感じの回答が多かったですね。

女性の第1位:排卵日前後

で、第1位なんですけど。女性の第1位はこれね。きっとね、女性の方はみんな共感してくれるんじゃないかな?と思います。生理周期ですね、これね、生理周期で一般的にセックスがしたくなるっていうのはやっぱ子孫も残すっていうので、排卵日前後っていうふうに言われてるんですよ。排卵日の前になると、すごいセックスしたくなるっていう。もうこれでやっぱ受精しやすいタイミングだからっていうのがあると言われているんですけど。

私はもう、もともと性欲は強い方なんだけど、排卵日前になると特にしたくなる。で、特にしたくなるし、その「したいしたい!」って思ってるかわからないんですけど、セックスをした時のその盛り上がり方っていうのも。またね、格別なんですよね、排卵日前って。だから体の状態がもうセックスに特化した状態になってるみたいなイメージです。私はそんな感じ。でも、いろんな女性のお話を聞いてると、私と同じで、もう排卵日前は本当にしたくてしたくてしょうがないっていう普段は全然そのしたいとかそういうのないんだけど、排卵日前だけ特にしたくなるっていう女性もいればね、生理の直前になるとしたくなるっていう女性もいるんですよ。で、割とこう、女性の生理周期の中、誰からすると、生理の前って、あんまりこう体調が良くないっていう女性もいるんですよね。

だから、なんか生理前にそセックスし、あんましたくないとか、もちろん生理中もしたくないってていう女性もいるんだけど、逆になんか生理前になるとすごくしたくなるっていう女性もいるらしくって。で、これはなんかその生理になる前でも、こう子孫を残そうとする、なんか意識みたいなのがあるんじゃないかっていう説もあるらしいです。

だからここはね、人それぞれ必ずしも排卵日前にみんながみんなしたいって思うわけじゃなくて。そういう、なんか生理前直前にしたくなるっていう人もいるみたいだし、あとは私若い時そうだったんだけど、生理中に早く生理終わって、セックスしたいと思うみたいな。これは多分、生理中でもね、セックスする方もいると思うんだけど、あんま良くないから、生理中のセックスって、やっぱりから自分の体がセックスできない状況だからこそ、セックスしたくなるって思うっていうのもあると思うんですよね。

パートナーが欲求を感じるタイミングを知っておくといいです

だからね、まあ、生理中にすごくしたくなるっていう時もあった。これはね、多分その生理周期の中で、どのタイミングで、すごくセックスがしたくなるのかっていうのは、一般的には排卵日前後って言われてるけど、まあ、人によってまたばらつきもあるから、そこのタイミングっていうのはやっぱパートナーがセックスしたくなるタイミングっていうのは聞いておいた方がいいと思いますよ。

知っておいた方がやっぱそのすごいセックスしたいって思ってる時にした方がすごい気持ちいいし、気持ちの盛り上がり方も全然違うから。なんかそういう女性がセックスしたいって思ってる。タイミングでのセックスと普段のね、あの、じゃあ、お互いセックスしようかってなって、セックスする時の違いとか、そういうのも女性本人も分かっていた方がいいし、自分の体のことだから、あとはそののパートナーの男性にも知っておいてもらった方がいいと思うので。

このね、なんかね、その生理周期と女性がすごくこう、発情というかね、セックスしたくなる時の変化っていうのはね、女性も絶対自分の体の周期的な部分で知っておいた方がいいし。パートナーの男性にも知っておいてもらった方がいいと思います。その方がよりセックスを楽しめるようになるので。

私もね、自分のその生理周期とか、こうなんていうのセックスの感度の違いとかって、30代に入ってから、ちゃんと向き合うようになった。意識するようになったんだけど、なんかよりセックスが楽しめるようになったし、未だに自分でも解明できてない部分があるんだけど。そこをなんかパートナーもすごい興味を持ってくれてて。

「え、なんか今回は生理前なのに。なんかすごい排卵日前後ぐらいの感度だったけど、なんでだろうね」みたいなとこそういうことがあったりして。お互い、新しい発見があって楽しかったりするの。で、なんかそこら辺のね、こう情報の共有みたいなのはぜひパートナーとしてみるといいんじゃないかなと思います。

男性の第1位は性の第2位と同じ

で、男性の第1位なんですけど、男性の第1位はね、女性の第2位と同じなんかエロい動画を見たとかなんかちょっとそういうエロい情報が入ってきた時ですね。エロ動画見たりとか、それこそ映画とかでラブシーンを見たりとかした時にしたいなと思うという男性が。私がお話お話というか、意見を聞いた男性の中で1番多かったです。

なのでね、まあ、男性も女性も。ちょっと、ランキングのはね、前後は変わってくるんだけど、大体同じですよね。そのしたくなるきっかけっていうのはね、好きな人と一緒にいるとしたくなるっていうのもね。わかるしね。

ただ、やっぱね、あその女性の生理周期はダントツで1位っていうぐらい関係してくるの。そこのね、この流れっていうのはぜひ男女ともに知ってほしいなと。でも、中には生理周期、全く関係なしに、常にっていうか、まあ、いつでもしたいよっていう女性もいれば、生理周期全く関係なしに私はあんまりセックスには興味いないし、そんなにしたいとも思わないっていう女性もいます。

だから本当に、これはね、人それぞれではあるんですけど、あの、ぜひ女性の方はパートナーにそこの部分を話してみてください。そして男性の方は是非、女性がね、自分のパートナーがどういう感じなのか、そこの生理周期との関係っていうのを聞いてみてほしいなと思います。

ということで、今日は以上になります。評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。私のsns、ラインアットのお友達追加のリンク概要欄に貼ってありますので、ぜひ概要欄の方もご覧ください。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=uEECZ_6SPuoより