headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

*オーラル=フェラ

Sachiです、今日のテーマは女性がフェラの時に考えていること6つ!ということでお話ししていきます。私がね、過去に開催したフェラチオセミナーで、実際にね、参加してくれた女性の方たちと話題になったことだったりとか、その人たちのエピソードとかね。そんなことも踏まえて、お話をしていこうと思いますね。

フェラチオセミナーね、結構盛り上がって、あの男性からしたらね、そんなセミナーしてるんだっていう感じなんですけど、あの、女性のフェロの悩みってね、結構ねあるんですよ。なのでね、あの、人気のセミナーだったんですけど、まあ、そんなことも私やってたりします。じゃあ、早速ね。お話をしていきます。

でね、男性からして嬉しいこと三つと、まあ、嬉しくないこと。そんなに嬉しくないこと三つということで、6個全部でお話ししてきますね。じゃあね。どうしようかな?最初は嬉しくないことからお話しします。

あんまり嬉しくないこと三つ

一つ目は毛が邪魔

しくないことのまず一つ目。一つ目は毛が邪魔っていうね。下の毛問題。男性もあるんじゃないのかな?女性の毛がちょっと邪魔っていうね。で、男性も今結構ね。処理してる人結構じゃないか?まあ、ぽつりぽつ、下の毛処理してる男性っているみたいなんだけど。あの、やっぱわってさ、毛があると邪魔ですよね。どうしても。で、結構女性が言うのがやっぱその舐めてる時に口に毛が入っちゃうとね、あの男性が女性のところを舐めてる時と違って、やっぱ女性の時は口全体に含んでるから、その毛が入っちゃうとすごい邪魔なんですよね。

舐めにくくなっちゃう。でも、ほらね、気持ちお互い気持ちが盛り上がって、そういうことしてる?舐めてる時にそれをさあ、加えてるのを外してなんか毛が入っちゃったんだよねみたいなこんやるのもちょっと雰囲気ガ壊れちゃいそうで気まずいしっていうの。で、結構毛問題ね。女性結構ね、盛り上がったりしてましたね。毛入る入るみたいな。「あれ、どうしてる?」その時みたいなのはあります。

で、二つ目は匂い、やっぱ匂いが気になる。でも、「これはちょっと臭って。あ、ちょっと臭うなあ~」って言って、ちょっと気持ちがスンってしちゃうぐらいで。やっぱフェラをしてるってことはその人のことを愛があってあるからこそできね、できてるわけで、だから、まあ、匂ったぐらいで。「あ、もう、本当この人ないわ、嫌い」みたいなふうになるわけじゃなくて。まあ、ちょっとパートナーの性器が臭った時に。「あ、ちょっと臭うかな」で思うぐらいですね。まあ、匂うよりは匂わない方がいいんでね。それは匂わない方がいいんだけど。まあ、ちょっとね匂う時に「あ、匂うな」っていうふうに思っちゃうっていうのが二つ目です。

で、三つ目はこれも結構ね言ってた。立ち具合ですね。立ち具合、舐めてるとさ、分かるんですよ。「あ、今日はすごい立ち具合がいいな」とか「あれ、なんか今日ちょっと元気ないけど、どうしたんだろう」とか「あんま立ち良くないな」みたいな。そんなこともね、結構考えながらフェラしてたりもするんですよ、だからすっごい硬いと嬉しいし、なんか元気ないと、こっちもなんかフェラしてて、不安になってくるみたいな。「え、今日立ち悪いけど、大丈夫かな」みたいな結構立ち具合っていうのはわかりますね。やっぱね、こう口だとね、よりわかるっていうのがあんまり嬉しくないことを三つ。

嬉しいこと三つ

一つ目は気持ちよくできてる

次は嬉しいこと三つです。まず、一つ目は気持ちよくできてるのかなっていう心配。やっぱね、好きな人に対してフェラをしてるんで、気持ちよくなってもらいたいから。なんか「私気持ちよくできてるのかな」どうしたらもっと気持ちよくなってもらえるのかなとか、そういうことを考えてるんですよ。「嬉しいでしょう?嬉しいです」結構ね。そうやって言ってる女性が多かったですね。だからこそ、あのフェラチオセミナーに参加してくれたんですけどね。

二つ目は気持ちよくなってくれて嬉しい

で、二つ目は気持ちよくなってくれて嬉しいね。やっぱこう一つ目から続くんだけど、気持ちよくなってるか?心配になってね、気になってたりとか。だから、相手がすごい気持ちいいっていうふうに言ってくれたりとか、気持ちよさそうにしてくれたりすると、すごい嬉しいですよね。でね、もっと嬉しいのは「あ、もう入れたくなってきた」とか「気持ちよ過ぎて、入れたくなってきた」とか言ってもらえると、女性としてはもっと嬉しいですよね。だから、行動とか言葉とかで気持ちいいっていうのを表現してもらえると、女性はとっても嬉しい。もっとテンションが上がって、もっと頑張ろうって思うみたいな。

ね。なんかね、気持ちいいふうにしてくれてると、可愛いなとかも思うんですって、でも分かるな。なんかすごい気持ちくなってくれてると可愛いなとか、あとなんか幸せな気持ちになるんですよね。「あ、なんか感じてくれて幸せだな」っていうふうにね、なるんですよね。

三つ目は顔見られると恥ずかしい

で、三つ目はね、嬉しいことじゃないかもしんないけど、顔見られると恥ずかしいなっていうのも考えてる人も結構いる。もう、なんか私がフェラしてる顔をガンガン見て、もっと感じてほしいみたいなふうにはね、なかなか思えないから。素人の人はね。

だから、なるべく顔見ないで欲しいなって思うんだけど、男性は結構顔を見たがるらしくって、だから顔見ないでほしい。恥ずかしいなって思ってる。

で、そのセミナーの時に、ある女性が言ってて、面白かったのがもう見られたくないから、布団をかぶって、で、布団の中でごそごそするんですって。そうすると顔見られないし、ある意味密封された空間だから、思いっきりもう顔気にせず、もう不細工な顔して、思いっきり気持ちよくさせることにてすすることができるみたいな。でも、すごい酸欠になっちゃうから。

結構女性でその作戦する人いるんだけど、やっぱ酸欠になるよね、みたいな苦しいよね。あれって言って、私もやったことあるけど、やっぱ苦しいんですよ。でも、安心する。安心感はめっちゃあるけど苦しい、その安心と苦しいとの戦いみたいな女性もね、フェラしながら、いろいろ考えてるんですよ。

そうだから、顔見られるのは恥ずかしい。できれば暗い方が見られないからいいんだけどね。でも、暗すぎてもね、お互いの顔がよく見えなかったりとか、その後の段階でねするととはちょっとね、難しいんですけど、でもね、結構やっぱフェラしてる顔って見られたくないっていう人が多いですね。

はい、ということで、え、女性がフェラの時に考えていることでした。あのふむふむと思って聞いていただけたら嬉しいです。ということで、今日は以上です。評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=Clm60m-_wBcより