性感帯ときくと、女性○器を思い浮かべる人は多いですが、女性は全身が性感帯になる可能性を秘めています。
全身感じやすくなると、よりセックスが気持ちよくなれて、パートナーを喜ばせることもできます。
全身性感帯になるのは一部の人だけと思っている人もいますが、女性は誰でも開発をすれば全身性感帯になれる可能性があります。
今回は、全身性感帯になる開発方法と、おすすめのアダルトグッズを紹介します。
今まで以上にパートナーと素敵な夜を過ごしたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
性感帯とは?
人の体には性感帯というものがあります。性感帯とは、触られると性的に快感を得られる部分のことです。
女性の性感帯で代表的なのは、Gスポットやクリトリス、乳首です。
しかし、耳や首が性感帯として感じやすい場合もあり、人によって感じやすい性感帯はさまざまです。
この性感帯は開発がされていないと、刺激されても気持ちよくなることはありません。
反対に、性感帯を開発できると、女性○器の愛撫に限らず全身で快感を得られる体にもなれます。
女性は全身性感帯になりやすい人が多いため、開発をすればつま先から頭のてっぺんまで快感を得られる可能性を秘めています。
女性を全身性感帯に開発する方法?
どのような方法で性感帯を開発するのか気になる方もいるでしょう。
女性を全身性感帯に開発する方法は、おもに7つあります。
- クリト◯ス
- Gス◯ット
- 乳首
- スペンス乳腺
- 首筋や耳
- へそや脇腹周辺
- アナル
それぞれ解説していきます。
①クリト◯ス
まずは、よく知られている性感帯のひとつ、クリトリスを開発しましょう。
クリトリスはただ触れるだけで快感が得られやすい部分ではあります。
しかし、とても敏感な部分なので刺激になれていないと痛く感じたり、刺激を強く感じすぎてしまったりすることがあります。
そのため、クリトリスは開発する必要はありませんが、刺激に慣れるようにしていくことが効果的です。
クリトリスが刺激が強すぎて痛いと感じる人は、十分に濡れていない可能性があります。ローションやオイルを使って滑りをよくする工夫をしてください。
②Gス◯ット
Gスポットも女性の性感帯として知っている人は多いでしょう。
Gスポットはクリトリスよりも開発されていない女性も多く、セックスの際にはクリトリスを刺激しないとオーガズムに達しない場合もあります。
膣口から4〜5センチの深さで、おなか側の膣壁を圧迫していくと刺激できます。擦るのではなく、圧迫するイメージでおこなうのがポイントです。
Gスポットの開発には時間がかかるため、気長にコツコツ刺激を与えてください。
③乳首
乳首も定番の性感帯です。
クリトリスやGスポットよりも感度が低いと思われがちですが、乳首も開発をすると乳首だけでオーガズムに達することもできます。
乳首の開発は興奮度をどれだけ高められるかが大切です。
ゆっくりした刺激から、少しずつ乳首の周辺をいじっていき、興奮して感度があがってきたら、直接乳首に触れます。
乳首への愛撫をいつもより多めにすることで、だんだん感じやすい体になっていくでしょう。
乳首はチクニー(乳首オナニー)といわれているほど、人気な性感帯なのでゆっくりと開発していくことで、かなりの快感が期待できます。
④スペンス乳腺
胸にはスペンス乳腺という性感帯もあります。
胸の側面と脇の間くらいにある性感帯で、スペンス乳腺は胸のGスポットとも呼ばれており、胸全体の感度があがることに繋がります。
愛撫に時間をかけながら、まずはソフトタッチで撫でます。
はじめはくすぐったい感じがありますが、刺激を与えていくうちに開発されて快感に変わります。
愛撫をしながら、手で擦ったり揉んだりさまざまなソフトな刺激を与えて感度をあげましょう。
⑤首筋や耳
首筋や耳は感度が高い人もよくいます。
少し触れただけでゾクゾクしたり、耳を舐められると強い快感が走ったり、人によって感じ方はさまざまですが、女性○器のつぎに性感帯で開発するなら首筋や耳がおすすめです。
また、首筋や耳以外におでこや頭も性感帯に開発できます。
耳に息を吹きかけてもらいながら、おでこや頭も一緒に触ってもらうと、少しずつ気持ちよくなってくるでしょう。
⑥へそや脇腹周辺
へそや脇腹周辺も性感帯に開発可能で、ひとりでも開発しやすいです。
腰骨を中心に脇腹とへそを交互に撫でてみてください。快感を持続させるために、広い範囲を指でなぞるように刺激しましょう。
女性○器など他の性感帯を触りながら、刺激すると少しずつ快感を得られるようになります。
⑦アナル
アナルは抵抗がある女性も多いですが、アナルセックスまではいかなくとも、アナル周辺には性感帯として開発できる部分があります。
アナルから女性○器の間の部分を、パートナーに愛撫してもらうと、ゆっくりとした快感を得られるのが特徴です。
全身性感帯に開発するメリット
全身性感帯に開発するメリットは以下のとおりです。
- セックスがいつも以上に気持ちよくなる
- ストレスや不安な気持ちが軽くなる
- パートナーもセックスの満足度が高くなる
それぞれ解説していきます。
セックスがいつも以上に気持ちよくなる
全身の性感帯を開発する一番のメリットは、いつも以上にオーガズムに達しやすく、セックスが気持ちよくなることです。
女性○器を愛撫されているときに、同時に乳首や脇腹などを触られると、より強い快感を味わえます。
また、挿入中に性感帯を刺激されると、セックスの本番中に敏感になりやすく、オーガズムに達してしまいます。
ストレスや不安な気持ちが解消される
オーガズムに達すると幸せホルモンが分泌されるため、ストレスや不安な気持ちが解消されるメリットがあります。
全身で快感を得られるようになれば、日常生活でも軽いスキンシップで幸せホルモンが分泌されやすくなるので、リラックス効果や安眠効果、美容にも効果が期待できます。
パートナーもセックスの満足度が高くなる
女性がすごく感じている姿をみると、パートナーも満足度が高くなるメリットがあります。
好きな人が気持ちよくなっている姿をみると、男性は興奮して嬉しい気持ちになります。
そのため、全身を性感帯に開発することで愛情が深まりやすくなります。
全身性感帯に開発する注意点
全身を性感帯に開発すると、感度がよくなりすぎて予想外のタイミングで感じてしまうことがあります。
以下では、全身性感帯を開発するうえでの注意点を紹介します。
下着が汚れる可能性がある
パートナーからの軽いスキンシップでも、全身が感じやすくなっていることで、濡れやすくなって下着が汚れる可能性があります。
デート中に下着を汚す心配がある場合は、替えの下着を用意しておくとよいでしょう。
洋服で肌がこすれて刺激される
洋服で肌がこすれて、敏感な部分を刺激されてしまう場合があるので注意しましょう。
ブラジャーによっては、サイズがあっていなくて乳首を刺激してしまう恐れもあるので、自分にあった下着を選ぶようにしてください。
また、洋服は着心地の良い素材を選ぶことで、変に性感帯を刺激されずに済むでしょう。
性感帯開発におすすめのアダルトグッズ
当店BeYourLoverでは、さまざまなアダルトグッズを取り扱っています。
女性向け アダルトグッズや、カップルで楽しめる遠隔ローターなど、豊富なラインナップが特徴です。
なかでも、BeYourLover「モロール電話機」は、性感帯開発クリ責めにおすすめのアダルトグッズです。
吸引・振動・温感モードを優秀な機能が搭載されており、12種類の刺激から自分好みに強さを選べるので、アダルトグッズ初心者にもおすすめです。
別売りのうさぎクリップを使用すると、乳首責めも同時にできるため、全身で快感を得られるようになりたい女性にぴったりです。
見た目はアダルトグッズに見えないので、家族にもバレる心配はありません。
お部屋に置いておくだけで可愛いので、ぜひ検討してみてください。
まとめ
今回は、全身の性感帯を開発する方法を紹介しました。
全身で快感を得られるようになると普段のセックスの満足度が高くなり、幸せホルモンが分泌されるので、ストレス緩和や安眠効果も期待できるメリットが多くあります。
濃厚なセックスを楽しみたい方は、ぜひ本記事を参考にしてみてください。
コメントを残す