多くの人がもっている性癖は、人には打ち明けづらいので秘密にしている方も多いでしょう。
今回は、男性にありがちな性癖の種類を紹介します。興味のある方はぜひ参考にしてみてくださいね。
性癖とは?
性癖とは、性質上のかたよりやくせを指す単語として辞書にはかかれています。
性癖は人の種類だけあるといわれており、なかには何種類もの性癖を持っている方もいます。
たとえば、好きなものをコレクションする収集癖や意味もなく嘘をつく虚言癖など、珍しい偏りを性癖と呼ぶのが正しい性癖の使い方です。
しかし、最近では少し違った意味としても捉えられており、性的嗜好だけを指して性癖と呼ばれることが多いです。
20代までに約半数以上が自分の性癖を自覚するようです。
パートナーとのセックス中に自覚することや、今まで付き合ってきた人を思い返すと共通の特徴があることに気づいて性癖を自覚するケースがあります。
男性にありがちな性癖
男性によくありがちな性癖は次のとおりです。
- コスプレ
- ソフトSM
- 野外セックス
- 複数プレイ
- 寝取られ
それぞれの性癖について解説していきます。
コスプレ
男性によくある性癖の一つがコスプレです。
コスプレ好きの男性は性癖という自覚がないこともあり、かわいい格好をした女性とセックスしたいケースが多いです。
学生服・ナース・ミニスカポリスなど、コスプレは種類豊富で手頃な価格で購入できるものも多く、それだけ世間でコスプレに需要があるということがわかります。
また、コスプレをレンタルできるラブホテルやカラオケもあります。
コスプレのメリットは、役になりきってセックスができるので、非日常感を味わえるところです。
シチュエーションなどにこだわることで楽しみ方が広がります。
着る服を変えるだけで違うセックスが楽しめるので、コスプレはマンネリ防止にも効果的です。
ソフトSM
SMときくと過激な痛みを伴うプレイを想像する人も多いでしょう。
ムチやロウソクなど特殊な道具を使った過激なSMプレイで興奮する方は少数派です。
しかし、SM要素を少し取り入れたソフトSMは、手軽に行うことができるので人気があります。
たとえば、目隠しプレイや言葉責め、軽く手足を拘束しながらアダルトグッズで責めるなど、さまざまな方法で手軽に楽しむ方が多いです。
男性の場合は、女性を責めるのではなく自分が責められたい願望を持っている方も多くいます。
実は言葉責めされたい、乳首を思い切りつねってもらいたいなどの願望があっても、パートナーに引かれる不安で言い出せない方も多いようです。
野外セックス
野外セックスは、誰かに見られるかもしれないスリルや、してはいけない背徳感が癖になってハマる男性が多いようです。
夜の公園や砂浜、ビルとビルの間など人のいない場所を見つけて、イチャイチャしているうちに興奮して突発的にセックスするケースがあります。
一方で、事前にウェットティッシュや虫除けスプレーなど準備をして、野外セックスをはじめから楽しむ目的のカップルもなかにはいます。
野外セックスは、セックス中の声や音でまわりにバレてしまう興奮と、非日常を味わえるというところが魅力です。
また、野外セックスだけでなく野外露出もあげられます。
露出は見つかると捕まる可能性が高いですが、野外露出は男性だけでなく女性も行う人がいます。
コートの中は下着だけで公園を歩いたり、普段着の下に下着をつけていかなかったりなどの野外露出を楽しむうちに、野外セックスなどの野外プレイにハマる場合もあります。
複数プレイ
複数プレイを好む男性も多い傾向にあります。
男性側が好きなシチュエーションで多いのは、自分1人にたいして女性2人以上のケースです。
複数の女性から同時に責められたい、多くの女性とセックスを楽しんで男として自信をつけたいなど、複数プレイが好きな理由は人によって異なります。
しかし、パートナーに複数プレイを理解してもらうのは難しいでしょう。
そのため、願望はあっても実現はできないことが多く、実際に実現してもいざとなると緊張して下半身が萎えることもあるようです。
複数プレイは相手に理解してもらうのも難しいですが、そのシチュエーションを楽しめないと、難易度が高いと感じるプレイなのかもしれませんね。
寝取られ
寝取られ・寝取りはNTRと略されます。
NTRはAV業界でもブームが続いており、さまざまなシチュエーションのNTRのAV動画があります。
NTRが好きな男性は、自分の彼女や奥さんが寝取られている姿に興奮を覚えるようです。
AV業界でも、彼氏の目の前で他の男性とセックスをするシチュエーションが人気で、寝取る側・寝取られる側どちらの目線でも楽しめるので、評価が高いです。
寝取られたい願望を持つ男性はS気質とM気質にわかれます。
S気質で寝取られたい願望がある男性は、パートナーに対して支配的な思考を持った男性に多く、パートナーが他の男性に抱かれても、自分を選ぶという自信から優越感に浸ります。
ここで興奮を覚えて寝取られたい願望を抱かせるようです。
一方で、M気質のある男性が寝取られたい願望を抱くのは、パートナーが寝取られる嫉妬心で苦しみたいという考えになるようです。
自分が見ていないところでパートナーが他の男性とセックスしているのを想像して、苦しみ・もがくことに興奮します。
また、普段見せない表情や自分よりも感じているのではないかという焦る感情に、興奮するケースもあります。
変わった性癖ですがM気質の男性は苦痛から興奮を覚えるので、寝取られたい願望がある方もいるようです。
寝取られたい気質はSとMで全く別の感覚なので、複数プレイは両極端な性癖ともいえるでしょう。
また、この性癖は女性側は理解できないので、なかなか言い出せない男性も多いです。
おすすめの大人のおもちゃ
BeYourLoverでは、女性向けのアダルトグッズや、女性を責めるのにおすすめの遠隔ローターなど、さまざまなアダルトグッズを取り扱っています。
ここからは、BeYourLoverおすすめのアダルトグッズを一部紹介します。
より興奮するセックスをしたい方や、非日常感を味わってマンネリ防止したい方はぜひチェックしてみてくださいね。
プレゼントにもおすすめの「モロール電話機」
女性用のアダルトグッズとしておすすめなのが、BeYourLoverの「モロール電話機」です。
大人のおもちゃっぽくないキュートな見た目が特徴で、雑貨のようにインテリアにも馴染みやすいです。
3つのボタンで簡単に操作できるので、アダルトグッズ初心者やプレゼントにもおすすめです。
吸引・振動・温感が気持ちよくて、受話器越しのリラックスタイムを満喫できます。
また、12種類の振動・吸引機能を搭載しており、台座部分は人肌程度に加熱します。
温感ローターをデリケートゾーン全体にあてると、クンニされているような快感を楽しめるのもポイントです。
モロール電話機はクリ責めはもちろん、耳や乳首などさまざまな部位に当てて楽しめるので、アダルトグッズ初心者から上級者まで好みに合わせた快感を覚えられます。
別売りのうさぎクリップを使えば乳首責めも楽しめますよ。
吸引&ピストンでコスパが良いToyCod「立鳥(タトリ)」
ToyCod「立鳥(タトリ)」は、クリトリスを吸う&膣内ピストンの1台2役でコスパの良い吸うバイブです。
6種類のクンニ吸引モードで短時間でオーガズムが得られます。
また、ボタン1つで電源オンオフと強さが切り替えられる簡単な操作も魅力的です。
ピストン部分は自動で上下3cm伸縮するため、ポルチオを刺激したい女性おもちゃを探している方にもおすすめです。
7種類の高速伸縮モードで、強力に責めます。
柔らかいシリコンで片手持ちしやすく、使い勝手も抜群でなめらかな挿入感がポイントです。
まとめ
今回は、男性にありがちな性癖を紹介しました。性癖は人にはなかなか話しにくいものですよね。
マニアックなものは理解をされにくいですが、もしかするとパートナーも似たような性癖を持っているかもしれません。
性癖についてさりげなく話題を振ってみて、理解をしてもらえるよう工夫してみるのも良いでしょう。
コメントを残す