headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

小さくて可愛らしいルックスのアダルトグッズの中でも、BeYourLoverとSVAKOMのコラボから生まれた「みみき」は、とりわけ女子力強めなグッズです。

ケースは貝殻みたいなデザインだし、色はピンクだし、本体はまさにイヤホンのような見た目をしています。

テーブルの上にケース・本体を置いておいても違和感がないため、中にはついつい一人の夜に使ってしまう人もいるようで……。

今回は、コタツの中でみみきを使って大変なことになった、ユーザー様のレビューをご紹介します!

吸うバイブに興味はあったんですが、バイブ部分を中に挿入するのはちょっと抵抗があって、そんなタイミングでみみきの発売を知りました。

サイズも小さいので、外出先に持ち歩いてもバレなさそうだし、大人のおもちゃ的なルックスでない、カワイイ系の女性おもちゃデザインだったのも気に入りました。

説明書を見て、まずはとにかく充電しないと始まらないので、貝殻ケースの下にある端子にコードを指して充電。

3回分の充電ができると聞いてビックリしましたが、まず貝殻に電気をストックしてから本体に充電する仕様のようです。

充電が終わってから、本体のスイッチをONにすると、意外と強めの吸引でした。

吸うやつ」って私は持ってないんですけど……これくらい強いのかと思って、ちょっと不安になります。

弱・中・強の3パターンに加えて、バリエーション2種類もあり、正直「吸引ローターってこんなに機能あるんだ」と驚きました。

少しドキドキしたのですが、自宅には自分一人しかいないし、とりあえず使ってみることに。

blog

普通、オナニーする人って、ベッドの上で足を伸ばしたりとか、自分の気持ちいいところを触って気分を盛り上げたりとかすると思います。

ただ、この時の私はベッドに行くのがちょっと面倒に感じたので、みみきが小さいこともあって、コタツの中でM字開脚してみることにしました。

ショーツの中に、みみきを持った手を入れて、クリトリスに吸引口をあてがいました。

そこからスイッチを入れたら、

「えっ!?……っああああっ!」

みたいな感じで、すぐに終わってしまう。

刺激を受けて、膝がコタツのテーブルに当たるくらいのけぞって「痛っ!」ってなりました。

少し休憩してから、もう少しじっくり楽しみたいと思い、もう一度使ってみます。

部屋の中は寒いので、コタツからは出ないようにして、今度は足を伸ばしながらやってみました。

一回目はすぐにクリトリスから吸引口が離れてしまったので、今度はしっかりあてがいながらスイッチを入れます。

弱の刺激の状態で、気持ちよくなってもそのまま我慢して当て続けます。

だんだん愛液で膣周辺が濡れてきたので、他の部位にも当ててみると、次第に「唇で舐められている感覚」が感じられるようになりました。

膣口や小陰口を吸引モード状態で動かすと、本当にクンニされているような感覚です。

モードを変えて、バリエーションのパターンを試してみると、いよいよ本気のクンニ!

何かを挿入したくなってしまい、ショーツを上に上げて食い込ませつつみみきを押さえながら、少しだけずらして指を膣に挿入します。

挿入した段階で「ふうっ」と声が出てしまうのですが、そこから指を動かしていくうちに、もうあられもない声が出てしまいました……。

隣の人からチャイムを鳴らされないか心配でしたが、幸い大丈夫だったようです。

blog

その後、BeYourLoverアプリで操作できることを知ったので、さっそくダウンロード。

こんなに小さいのに、ここまで気持ちよくなれるなんて、正直めっちゃ驚いてます!

レビューありがとうございます!

みみきは小さい分、刺激も抑えめのように思っていたユーザー様は多いようです。

でも、実際に使ってみると、意外と強烈な刺激を味わえる吸引ローターです!

みみき単体でもかなり気持ちいいのですが、挿入タイプのバイブや彼氏の愛撫に併用することで、さらに気持ちよさを強化することができます。

本体が小さいですから、外出プレイや乳首開発など「自分だけのみみきの使い方」を編み出せる楽しさがありますね!

おわりに

みみきは1度充電すると、1時間楽しめるラブグッズです。

アプリを使うと、合計11モードを楽しむことができ、他の人のスマホから遠隔操作する楽しみ方もあります。

汚れたら水洗いOKで、吸引口のシリコンを交換することもできますから、衛生的に使えます。

BeYourLoverが強力プッシュしている「みみき」を、品薄になる前にぜひお買い求めください!

記事で使用された商品ーーみみき
BeYourLover | SVAKOM みみき 吸うやつイヤホン 吸引ローター 超ミニやつ 遠隔 女性トイ
サイズ:充電倉:66*33*50mm 本体:23.5*24*10mm
製品の重さ:充電倉:40g±5g 本体:26g±5g
製品の素材:ABS+シリコン
充電時間:0.5H
使用時間:1H