headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

こんにちは、アダルトグッズ愛好家の夏目江理(なつえり)です。

(もともと「ぽかべ」のペンネームで

BeYourLoverさんで書かせていただいてましたが、活動名を変えました!)

さて今回は、SVAKOM Eria(スバコム エリア)のレビューです。

こちらのバイブ、BeYourLoverサイトで見かけてから

「こんなの絶対気持ちいいやつじゃん!!!」

と一目惚れしてしまい、

「あの〜、レビューを書かせていただけませんか?」

と、思わずリクエストしてしまったバイブです(笑)

SVAKOM Eriaの感想「入れてるだけでイケる。」

blog

入れてるだけで、イケる!!!

こんなに中で感じさせてくれるバイブは

なかなかありませんよ・・・。

おすすめの使い方は

「入れっぱなし」です!(笑)

15分くらい入れっぱなしにして、

締めたり緩めたりしているだけで、

中イキしそうなくらい気持ちよくなれるんです。

SVAKOMバイブがすごい秘訣。

それはなんといっても、

挿入部分の絶妙なカーブ!

blog

この写真をご覧ください・・・

もう気持ちよさそうすぎて

生唾が垂れてきてしまいそうですねぇ〜!

この形状は人間工学に基づいていて、

きっちりと性感帯をおさえてくれるんです!

このSVAKOM Eriaは、いままでの歴代バイブのなかでも

ぶっちぎりNo.1で「中が気持ちいい」。

まったく性欲がわかない日でも

とりあえずEriaを入れっぱなしにしているだけで、

エロモードにならなくても

勝手にどんどん快感が湧き上がってきてしまいます。

「ホントかよ!?」という気持ちは分かります。

でも、数あるバイブを試してきた知人に尋ねても

「やっぱりSVAKOMのバイブは挿入部分がすごい」

と言っていました。

極太ではないので、スルッと入ります。

挿入にちょっと抵抗感がある人でも

スムーズに使っていただけるかなと。

「みっちり!」って感じではないですが、

ちゃんと入れてる満足感を得られます。

長さもしっかりあるので、

奥を突くのが好きな女性にも

満足してもらえると思います。

blog

また、「ヒート機能」がついているのも

かなりおすすめできるポイントです!

温度計ボタンを長押しすると、

じわじわと温まってきます。

42度まであったまるので、

いわば「ちょっと熱めのお風呂」に

入っているくらいの心地よさです。

じんわり熱い・・・!

って感じるくらいかな。

ヒート機能があるかないかで、

かなり中の感度が変わってくるんですよね。

異物感がなくなって、

よりリアルな挿入感も得られます。

とくに、冬場には重宝しますね!

キンキンに冷えたバイブを挿入なんかしたら、

体の中から冷え性を促進する

ちょっと不健康な行為になってしまいます。

人間工学の匠、そして、ヒート機能。

中イキ派のあなたには、かなりおすすめでございます!

クリトリス刺激は「ローター別当て」を推奨!

blog

良くも悪くも、パワーがかなり強いバイブです!

クリ責め吸引バイブがついていますが、

最弱のパワーでも、かなりの刺激です。

これは、敏感な女性はもはや

「スイッチをONにしないほうがいい」

レベルかもしれません。

また、スイッチを「長押し」して

ON/OFFを切り替えるのですが

けっこう長い時間押す必要があるので、

「止めたい!」ってときに、

すぐに止まらずちょっとアブナイかも。

2〜3秒くらいは止まりません。

blog

挿入部分にも、バイブレーション機能がついています。

奥のほうのGスポットをトントントン・・・と

叩いてくれる振動パターン!

このトントン刺激も、

けっこうパワーがあります。

「強すぎる」「耐えられる」「気持ちいい」

が、人によって分かれる刺激なので、

一度試してみて、判断してほしいです!

腟のコンディションにもよりますが

私にはちょっと強かったので、

追い込みたいときにだけ、たまーに使っています。

ちなみに、

SVAKOM Eriaでおすすめのクリトリス刺激方法は、

「ローターを上から当てて、振動させること」です!

どういうことかといいますと。

参考のため、この写真を見てください・・・

blog

こんな感じでローターを当てると、

クリバイブ全体が振動するので

吸引スイッチを押さなくても、クリトリス刺激ができます!

私はこのくらいの強さでちょうどよかったですね。

中イキまであと一歩・・・!

ってタイミングでローターを当てて振動させ、

快感を高めるのに利用しました。

「二度イキ」を、ぜひ体験してほしい。

blog

大阪で串カツを「二度漬け」したら怒られてしまいますが、

バイブで「二度イキ」しても誰にも怒られない〜〜!(笑)

一回イクとスッキリして、二回目はもういいや・・・

ってなる人は多いです。

かくいう私も、

いつもは一回だけでスッキリするのですが・・・

SVAKOM Eriaを使う日には、

必ずといっていいほど「もう一回!」

おかわりしてしまうんですよね〜〜!

二回、三回と、

連続で中イキチャレンジしてしまいます。

なんでこんなに連続でイケるんだろう!?

もはや不思議。

それほど腟内のイイトコロに当たっているのだと思います。

イッた後に、腟の感覚が元に戻るまでの

敏感なタイムラグがあると思うので、

そこでもう一度果敢にチャレンジしてみてください。

私の場合はけっこうな確率でイケてしまいます。

ただ、潮吹き体質の方は

ビシャビシャになってしまうかもしれないので

下にタオルを敷いてスタートしてくださいね(笑)

SVAKOM Eriaは、とにかく中イキ派の女性におすすめ!

入れっぱなしにして

腟を締めたり緩めたりするだけで

かなり気持ちよくなれるので、

腟トレが続けられない〜!

って方でも、マスターベーションしながら

気持ちよく筋トレしていただけます。

こんな形の腟トレも、ありですね!

記事で使用された商品ーーSVAKOM Eria
SVAKOM Eria エリア 吸引 吸うバイブ 白いバイブ 白いやつ 大人のおもちゃ
サイズ:‎214.5*81.2*33.5mm
充電時間:1.5h-2h
使用時間:30min-45min